星野のこころのなかみ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{47975972-7681-4C1F-AA94-8ED33F1400EF:01}
秋葉原UDXの!!!20分くらい待って見れた(*゚∀゚*)えへ。

ほんじつはお昼前から何かとしてますた
そわそわそわそわ。
{360D1CFB-D57E-4D72-8694-F45F35BA13CE:01}
一旦ひとりでご飯たべて気合をいれなおし
2016.01.01 ZeppTokyo公演に向けてメンバーと通した
いろんなこと考えながらとある歌を歌ってたら
泣きそうになったよ、なんでだろ
みんなの顔思い浮かべたりいろんなこと考えた
当日にならないと分からないけど、
どんなふうになるか、誰が来てくれるのか
どんな感じにするかとかたくさん考えながらやったの
{4B2603EA-7BB9-43CF-BFC9-ADC38C6505F2:01}
(ディアステとみてきた!いろんなところに妄キャリ)
もっともっとたくさんの仲間と一緒に
2016年をスタートするの、絶対。
来た人はもちろん、想像以上の楽しい時間を絶対約束するし
来なかった人は後悔してもしきれないくらい後悔させるくらい
それくらい自信はあるから!!!!!
今の妄想キャリブレーション、本当に絶対に見ておかなきゃ損するんだ
対バンとは違う単独だから魅せれる色もあるの
雰囲気や空気も全部、
だからアイドルに興味ある友達とかにも声かけてくれたら嬉しい!!!
{18815F57-3861-4717-BF7D-EFCA80FF770F:01}
星野の心を君に全部みせてあげれたら楽なのに、
この気持ちや想いはなかなかうまくは伝えられない…うーん
でも書くことはやめたくない!
もう対バンライブがないから、対バンで妄想キャリブレーションを見つけてくれるチャンスはないけど
急だけど、28日に池袋のニコニコ本社で
アルバムのリリイベあるから!!
是非、仲間を連れてきてくれたらうれしい
{D925286F-EC13-4DED-922F-FDF0FC7B28DB:01}
それから先のことは私達次第だもん!
まだ少しきみの力をかしてください
{C2DF7AD4-7DE0-4839-B2FC-41FE482E1EFE:01}

{073DACEE-9F2F-40DE-828B-032A32B5A51F:01}
初めての全国ツアー、ファイナル2016.01.01ZeppTokyo公演!!!
チケット発売中!!!急いでげっとしてください!!!!!!!!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h