本格音楽女子祭 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{B7CE822E-ABF0-45B6-BC04-AC2E0B7B0DA0:01}
月曜日おつかれさま


ほんじつは本格音楽女子祭!!!ふぅうううう
{3DF73EB1-6203-496F-80AB-ACAD134A31C4:01}
{A486D726-03E4-4147-B1B4-16D51FD7DE8E:01}
トリでした!!(`・∀・)ノイェ-イ!
ノンストップライブ、どうだったかな~?!
セトリもなんだかここ最近とはちょっと違う雰囲気にしてみたよっ
{476A10BF-4930-41CE-8723-FBE9D840E984:01}
ライブが楽しくてつい変なことしちゃったり(笑)
{8A56021F-6961-4F15-BC04-A84C852F5C37:01}
こんな様子ですがwwww
ツインテールがヘリコプターみたいに(笑)

月曜日はどんよりしがちだけど、そんなの吹き飛ばして1週間がんばろーね!
そしたら29日は@JAMEXPO2015!ついにくるぞ!!!ストロベリーステージ!
ストロベリーステージはもちろん、パイナップルステージも攻めていくのでどちらも見逃さずきてね!
{5E454E2A-A3DC-457E-931D-BC15B1867022:01}
あと@JAMEXPO2015では森さんとのコラボトートバッグもあるのでそちらも合わせてよろしくねっ



今日ね、アップアップガールズ(仮)さんのライブ見てたの
可愛い可愛いギャーギャー言いながら見てたんだけど
推しの関根梓さんがMC中に星野気付いてくれて爆レスもらってしまった(;▽;)打ち抜かれた可愛すぎやばい…
ただでさえ好きなのにもう大好きです←
それが嬉しくて楽屋でデュフデュフしながら伝えたの、でも優しくて可愛くて…
(もはやただのファンである)
{52030C87-7B11-43F4-90C5-2D18BA650383:01}
写真もとった!!!!よ!
星野、顔緊張しすぎな?www

{8F0D4B53-02A4-4101-AA60-6E31B2BD9B8E:01}
あーたのしかった!!!!!
初めて見てくれて物販にきてくれたみんなありがと~また来てねチョキ
いつも来てくれるみんなもお仕事帰りにありがとっ!おつかれさま(´∇`)



{AE0F6752-65F8-4892-93BA-649E9BD0B7B7:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
NEWツアー追加公演決定!明日公式サイトで詳細があがります、待っててね


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h