おふなので | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{BCD184D9-B06F-4A9C-8D0D-5D7C7578F336:01}
ひのきぶろ~。


ほんじつはお昼前から行動(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
昨日の夜になんとなく行きたくなったホームセンターにままんとぱぱんと行ってきたよ!!!!
{2BD8D211-B5F5-4C24-8517-AD61CF9BB26D:01}
ホームセンターでペットショップのとこいって、ハムスターやらデグーやらねずみちゃんたちを見て癒されて
山田とシンバにおやつを買って
おっきなショッピングモールいってきた!!!!
{0F3B390D-13F7-4A9F-8717-2B3AFEBEB6F3:01}
まずは腹ごしらえ!!!うまうま恋の矢
日曜日お昼時のショッピングモールの怖さを知りました…((((;゚Д゚))))
席の争奪戦がすごかったよーーー!w
無事にたべおわり、ずーっと歩き回った!!!!
{8F2EE26C-E281-4468-BDDE-16B3979E112E:01}
途中で手に入れた帽子にチェンジしたり(笑)
{458570BC-964D-4A07-85B3-8F8EEBC17E28:01}
トトロの大きなぬいぐるみが欲しかったけど、小さなキーホルダーで我慢して
次はおおきな電気屋さんに!!
最近ずっとほしくていろんなカメラ探してるんだけどやっぱしお店で見た方がいいよなーてことでカメラ売り場をうろうろ~
お姉さんに教えてもらったカメラをメモして今回はかうのを見送り( ´ ▽ ` )ノ
{25C1859C-CE65-4FD7-B1F7-6C1E1A188B65:01}
たぶん、6時間くらい歩き続けた!!(笑)
久しぶりに日曜日にたっぷりママとパパとお出かけ出来て大満足チョキ


さて、明日はライブ!渋谷!!
お仕事帰りにも間に合う時間帯だとおもうので
月曜日のどんより感を一緒に吹き飛ばそう~!!!!!!


{4DF9A781-A375-45D2-B541-68672758B0AC:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
2次当選した人はぜっっったいに引き換え忘れないようにっ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h