幻想恋花火リリースイベント | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{425E9E17-CEC8-4ED4-8984-5088BF8E16E4:01}
リリースイベントおわりました



ほんじつはタワーレコード川崎店にてリリースイベントでした!幻想恋花火のリリイベラスト!!
{E47D9337-8B88-4EEE-9726-34A6C4D00352:01}
たくさん来てくれてありがとう
今まで1つでも来てくれたひともありがとう
リリイベで出会えたみんなもありがとう
一緒にたくさんリリイベ回ってくれたみんなもありがとう
{A2383363-FF96-4FBE-B320-A497DFACE1AF:01}
みんなにたくさん支えられて 幻想恋花火のリリースイベント無事に終わることができました!!
おなじみのところでやったり、初めてのところでやったり。
今回が一番多かったのかな…?
{8E26AE01-B3DA-43B7-911C-63DDBF1CBBFC:01}
幻想恋花火のうたわりが決まって、みんなの前ではじめて歌って
今回のリリイベでたくさんたくさん歌って。
みんなは、出だしだけは静かに聞いてほしいっていう私のわがままも叶えてくれて
まだまだ緊張するけど、大切に歌って自分のものにしっかりとしていく!もっと!
{D2D15A32-93B1-4D6A-B940-602F8F519FD6:01}
毎回なんか削ってうたってるきがするw
リリイベ期間中みんなが出だし好きだよて言ってくれて嬉しくて
来てくれたみんなにはCDとは違うものを届けられたらなってずーっと考えてて
ちゃんと伝わってるのか、何が正しいとかわかんないけど
ただひたすら一生懸命歌ったよ
アンコール最後の幻想恋花火は特に、精一杯歌ったよ
{83232EB1-A467-4092-BD85-9C25CACA5962:01}
また思い出ができたね
リリイベが終わって、始まった頃とはちがう想いが幻想恋花火に対してできた気がする
リリイベは今日で終わってみんなと毎日のように会える機会は少なくなっちゃうけど
まだまだ妄キャリの夏は終わってないぞ!!!!
明日明後日もライブたっぷりあるしねチョキ
{CE33BBB1-42BE-468E-8592-9689B9D5B78E:01}
ライブが大好きだからまた明日も明後日もすごくたのしみ…ヽ(*´∀`)ノ
夏はまだまだ幻想恋花火、歌っていくぞ!
星野と夏の思い出もっともっともーーーっとつくろうね!




{AC0FC5A3-932A-4706-A36C-E90E3B24EE7F:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
17日まで2次予約受付中 http://mosoclbr.com/tour2015/



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h