サマーソニック2015 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E7A76B01-A226-4063-B93B-4243C1B98922:01}
サマソニィイイイィィィィイ


ほんじつは!!サマーソニック2015!
{1997B0B2-7EF7-4BAC-BC82-69AA16EEE646:01}
(ソフトの設定がなぜか変わってた)
アイドルソニックの4番手をつとめました!
{16BCD424-7A4A-4BC8-B689-EAFDF09A00CF:01}
初めて見る人が真剣に見ててくれてうれしかった
{5AB199A9-9797-4F14-A4C7-6FF9C31BBE5F:01}
前の方で見てくれてたみんなはアイコンタクトしてくれたり、一緒にのってくれてありがとう
妄キャリのためにサマソニ来てくれたみんなはもっともっとありがとうチョキ
{DBF6C0A7-7F7C-45B3-8FE0-9D8EEB6D5685:01}
遠くでわたし達のこと全然知らない人が、なんだろ?てチラチラ見てるのがこっちからも見えるから
見てて、こっち向いてって歌ったよ!

妄想キャリブレーション 知ってもらえたはず!
{F9E2DA12-410A-4A3E-96BD-A3C0AEA664A3:01}
こんな素敵な場に出演者として来れたことに感激している、あまりの嬉しさにテンションあげてる星野がブレブレ( ^∀^)ゲラゲラ
{F9538195-2279-43B3-B09D-9DDC98E3744A:01}
それからご飯食べたりBABYMETALさん見てきたの
ずっとずっと気になってていつか生で見に行きたいっておもってて
まさかこんな機会で見れるなんて思ってなかった!!!!
身長的に直接は見れなかったけど、それでも体感できるあの空間。
モニターから伝わる空気感、かわいいもかっこいいも両方もっていて
ハッとなったり、キャンときたり…王道アイドル!とは違うけど
隙のないかっこいいアイドルでした…生での迫力はやっぱりすごかったああああ!!!
3人の一体感とバランスの良さ、1人1人の魅力だけでも十分にすごいのに3人合わさって最強だった
初めて生で見たけどものすごく引き込まれた…
YUIMETALさま(;▽;)ドキドキ
{BD235EBC-F75D-4EBB-B1FA-DF6DA2387D4A:01}
満喫しました、いいですねーヽ(*´∀`)ノ
{9AC78DBD-65F2-4333-8CB2-BB36395C07F0:01}
最後にかき氷をたべて星野のサマソニはおわり


サマーソニックはいつもの対バンライブやアイドルフェスとは全く違った!
なんとなく違うんだろうなーとは思っていたけど、ちがった!体感できた!
本当にいい経験ができたからどんどん活かしていくぞ٩(ˊᗜˋ*)و
{37BF9801-CD07-47D2-95FD-98D92B9FA11C:01}
明日は「幻想恋花火」のラストリリイベ!
タワーレコード川崎店に( `Д´)/< 集合!!!!




{78666853-DC0F-4AB3-8504-B11E37EBF182:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
17日まで2次予約受付中 http://mosoclbr.com/tour2015/



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h