こんばんは | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{AC287EF1-E005-4CA1-8EC8-490629049B4B:01}
今日の写真がないので、先日乃木坂46さんのニコ生に出たときの写真です、星野です


ほんじつはまず事務所で
メンバーとちょっくら作業~~( ˙灬˙ ) 
みんなでやると楽しいしちゃちゃっと終わっちゃったww
ほんでそのあと、あったかくなってきたから夏服をとりにママパパのところへ~!!
{E9207C43-27D6-4CA3-9B4A-EE51B76946F6:01}
んーかわいい。
ほんの少し滞在してバイバイしたんだけど
福岡のお土産もっていくの忘れてたの( ´∵`)うっかり。よくある←
まあまた今度でいーや\\\└('ω')┘////
{C95F680C-BA28-493D-ACF8-203908C05C33:01}
今日のおひるごはん~大戸屋~!

さてもう、ワンマンまで約2週間…はやい…
明日からワンマンに向けてレッスンがじゃんじゃん入っていく…!!!!
んんーーがんばるぞお!もちろん2ndの時以上のパフォーマンスを。
当たり前なんだけどねっ( ´ ▽ ` )ノ
{1B8347FF-9E54-4FB6-9B5E-1FC4C345169C:01}
迷ってるんだったら来て欲しい、絶対
迷うほどの気持ちがあるなら来て、楽しいんだもん勝ちだと思う!!!
迷って来なかったらぜっったいに後悔するよ?
私もそういう経験あるし。
もちろん来てくれたら後悔なんてさせないもんっ
今回のワンマンは本当に今までのワンマン以上に周りのスタッフさんたちも
たくさんの時間をかけてくださっています。
私たちさえ知らないところで何度も打ち合わせしたり…。
あとは、私たちが残り時間出来ることを精一杯やることと、
きみが5/15赤坂BLITZに来てくれたら、この日は忘れられないワンマンになる
{ED6FC129-6412-43F4-8B31-652D34BB8ACB:01}
ね?一緒にその先を見たいんだ、きみと。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h