妄showタイム! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{DEE5D161-0EF3-4134-80A5-53D85E9C85C6:01}
目の様子がおかしい星野です
なんでじゃろ~


ほんじつはまず、2014年11/24に行われた2ndワンマンの映像がYouTubeにあっぷされましたっ\\\└('ω')┘////




この3曲はどれも雰囲気が違って妄キャリを手っ取り早く知るためにはピッタリなんじゃないかなっ?
{50B2C2C9-ECE1-4CDF-B563-27EA9CB8BB21:01}
{D6DA6312-0C66-4B17-9D3A-EB131F339725:01}
気になってるなら見てみて!
わたし達のライブの雰囲気、言葉では伝えきれない部分も動画だから伝わると思う
一番は直接見に来てくれることだけどね(*゚∀゚*)
その前にどんな雰囲気か気になるきみは、絶対にみてね



夕方からまひるとボルダリングにいってきたよ!(ボルタリングじゃなくてボルダリングらしい…)
やはりどうしても6級ができない、悔しい( ´∵`)
今日いったら小さい子もやってて、すごかったよ~!!!
{EF31FEAE-A5FC-45CC-A46A-028FDC482B2F:01}
ほんで移動していつものごとく、フルッタフルッタを飲んだ!
なんかメニューがちょっと変わってたような…変わらず美味しかった(*´ο`*)らぶ。
{45B9ECAC-C2F0-4926-A5D2-F1B6F388C6AC:01}
そしてまさかの苗と私服がかぶったwwww
驚異のシンクロ率である(笑)
この季節、上着に困るからこのパーカーをよく着るのはすごくよくわかる(*゚∀゚*)かわいいしね!
{A370795D-E5C5-4D66-AD1B-4FA4CBF758CC:01}
showroomの現場にはいったら虹のコンキスタドールさんと遭遇!
長田美成ちゃんと写メとったったのだ( ´ ▽ ` )かわいい~目がキラキラしてる~
{738FF2D0-9B71-4BD8-8413-087ACE97D5AE:01}
{71754D2E-6AF9-4E35-BA1E-C3EACE140932:01}
妄showタイム~!!
パーカー着て出ようとしたら、伊織苗まひるもパーカー着始めたwww
しかも灰色率(笑)相変わらず無彩色ばかり( ˙灬˙ ) 

今日はなんだかワンマンについて結構いろいろお話したな~
みんなに伝わったかな?
ワンマンでは初めての!初めての試みもします
来てくれた君にしかわからないこと、だよ?
{45FD430B-374B-4B10-8C59-536780EC6203:01}
一緒にはじめてやファンタジアな世界、共有しようねっ
きみと、共有したい
同じ思い出、最高な時間を作りたいんだっ!!!
{98B568BB-3C7D-42CF-8E7E-2F9A18EC4C42:01}
あとは、きみがどうしたいか、だよ
私は、待ってるからねッ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h