さいきんのらいぶ* | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんばんは三ヽ( +´∀`)ノ

{C2E8B076-A44B-4FD6-9FDD-2B960BC406AD:01}

お腹いっぱい星野だよ、ブレブレ。


*6日
{B075A206-9F8B-4D7E-9200-3585A971D34F:01}
私にとって
2回目の妄キャリBar(=゚ω゚)ノ♡
うぷぷ~

前よりはきっと動けてた、かな?
はじめてのスタンディングでした!
わちゃわちゃしててすごい楽しかった!
あと私服でライブって新鮮だったねラブラブ


*8日

{A4880DC3-12DF-40F4-9F70-F64151FA176C:01}

らぶけんさんの定期公演に
お邪魔しました三ヽ( +´∀`)ノわーい☆
ちょー楽しかったね!!あつかったね!
定期公演に出演したのははじめてで
でもみんなあったかく迎えてくれて
本当に嬉しかったです(=゚ω゚)ノ音譜

次は14日にディアステに
らぶけんさんをお招きしました!へへ。

*10日
新宿BirthにてTISでした!
{ED152B18-AFF2-48BE-8117-6C24E2E5F814:01}

どやーん!
たくさんのアイドルさんと共演して
たくさんのお客さんがいてこれまた
楽しかった三ヽ( +´∀`)ノ☆☆へへのへ。


そして今日
*11日

なんとあの中野サンプラザでライブしました!!!
{62F51378-54E4-433D-AC7B-2D86E2BEED13:01}

高まったよね、震えた!!
すごいすごいステージ広い。
なんかアイドルの仲間入りした実感があった!!!
リハでは震えてたけど、
本番はとーーーっても楽しくてにこにこでした( *`ω´)ラブラブ

いつか全部、どの会場でも
妄キャリファンでたくさんにしたい…!

そして

今は妄キャリファンじゃない人も
楽しかった、て思ってくれるようなライブに
出来るようにがんばっていきたい…!

たくさんいろんなライブに出れる
今の幸せに感謝しながら
これからも前進するぜっ( *`ω´)☆☆


来てくれてありがとう!

{C38064C6-BD7E-42DC-BF42-86699BBDC8D9:01}


妄想キャリブレーション
星野にぁ