4.5日出勤まる | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんばんは~(∩`⊿´ ∩)☆

{FAA439BC-3215-4732-BDA1-FF45E86774A1:01}

念願のマックポーク食べれた星野だよ!!

4.5日と連勤でした三ヽ( +´∀`)ノ☆
やーディアステしゅきしゅき!!

4日はあみなさんの生誕祭!
誕生日ってすごく素敵だね…。
素敵な日に出勤できて
みんなで幸せな気持ちになれて
よかったあ(=゚ω゚)ノ♪

星野の私服はこれでした!
{DE1636AB-4E33-47E8-8779-F03C84182A00:01}
見えるかな?
スピンズさんのパーカーに
古着の短パン、薄い黒タイツ
あと黒猫のニット帽!!

主役のあみなさんにも
私服は褒められたしよかったあ~ラブラブ

ちなみに下ちょこん三つ編みしてたの!


今日はツインテ!
苗がくれた肉球ゴムちゃん☆
{F0C4F69F-8C69-4C33-884E-A49A34A06C58:01}

ヘアゴムが見えにくいwww
お洋服も黒猫ちゃんでした(*ノ∀ノ)てへ。

みんなといっぱいお話できる
ディアステ出勤はやっぱり大好き!

そして明日も出勤だよ!いるよ!
しかも明日はなんと、妄キャリBarだよ☆

3階スタンディングでする~(∩`⊿´ ∩)音譜
みんな良かったらきてね!
いっぱいお話ししよ~っ(=゚ω゚)ノ!

普段なかなか妄キャリ見れない人も
ライブでも妄キャリジャックの回があるから
是非きてね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

{FA8FEB8B-CB78-4941-8425-C04182824767:01}

待ってるね?


妄想キャリブレーション
星野にぁ