ベストコスメ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

2020年ベストコスメはもう絶対コレです🥺‼️✨
本当に出会えてよかったコスメ😭✨
この艶は他には出せない...🥺💕


つけて少し経つと、艶々のぷるっぷるになります🥰✨
縦じわも目立たない、ハリのある唇になるのがビックリです‼️

この感動をどうしたら伝えられるだろう...
とにかく試してみてほしいコスメ第一位です🥺✨
(※合わない人もいるとは思います💦)

あ‼️今回2色追加しました🤗

604と605💕
(他のお色は前に投稿しています😊)

604はとーっても可愛くて、意外とお肌に合います❤️
濃くつけるよりサーっと薄くつけるほうが私は好きでした😊
可愛いピンクなので、これはモテそう。笑

605はオレンジかな??
若い子むきかな??というような可愛いオレンジ🥰元気な印象になります💕

どちらも私は、春につけたくなる色だなぁ〜という印象でした❤️

もう本当全色集めたい🥺‼️✨
どの色もすごく素敵なんです本当に😭💕

ひとつだけ、、
ん?と思ったのは...

苦い...笑

口に入ると苦いんです😭💦

でもでも、そんなの関係ない‼️
全然我慢できる‼️
というくらい好きなコスメです🥺❤️

---------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 

#YVESSAINTLAURENTBEAUTE#イヴサンローラン#ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステイン#ルージュ#リップ#604#WEB限定#ピーチプランジ#605#バンドコライユ#610#ヌードアンダーウォーター#614#ロゼイマジェ#617#ダイブインザヌード #私のベストコスメ2020 #ベストコスメ#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい