トレーニングに♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

私、筋トレが趣味です🤗💓
(といっても運動はとーーっても苦手で筋トレも宅トレなのでたいしたことは出来ていませんが🤣)


夜筋トレ派なのですが、いつも次の日のお昼過ぎごろから筋肉痛がジワジワときます...(年齢のせいか筋肉痛がくるのが遅くなってきた🤣)

プロテインは気が向いた時に飲んでいますが、今回こちらのアバンドを5日間お試しさせてもらいました🤗❤️



ストロベリーオレンジ味とオレンジ味😍
美味しそう...

粉に水を入れるとサーッと溶けてくれて、振ると粉はなくなりジュースみたいになります‼️✨

味は甘酸っぱい美味しいジュース😆💓
飲みやすいです‼️
(色も可愛い😍笑)


成分(HMBやアミノ酸)のことはあまり詳しくないので、飲んで実感したことだけですが、、

疲れにくい😳✨
これは本当にビックリ‼️
いつも1日中ヘロヘロな私ですが、飲むといつもより頑張れます‼️✨笑
(これは一緒に飲んだ家族も同じこと言ってました🌸)

筋肉痛もいつもよりマシな気がする..✨

アミノ酸はとった方が良い!とよく聞きますが、やっぱりアミノ酸ってすごいんだなぁ..

美容にも良いらしいので、続けたい🥺✨

詳しくはこちら↓

#Abound#アバンド#疲労回復#美容#アンバサダー#美味しい#アミノ酸#HMB#筋肉痛#疲れ