シワシワシワシワ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

一生使い続けたい....いや‼️使い続けないといけない気がする‼️‼️✨
そんな商品です🤗💕

最近シワが気になる..
とくにほうれい線が気になる..!

気になってからじゃ遅いっていうけど、なんとかしたい😭💦
(気になる前からやればよかったけど、気になる前はなんとも思ってなかったし、気にならなきゃやる気にならなかったし..でも今になってとても後悔してる...😭)

POLAのリンクルショット‼️
これは良いって聞きますよね🥺✨

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品、、

私のシワにはこれしかない。笑
使ってみました🤗

ローションの後に使います✨

クリームが出るところが斜めになっているので、頬に軽くあててピーっとつけます‼️

量は1部分に米粒ひとつくらい✨
(1部分で約2ヶ月、2部分で約4ヶ月くらい持つみたいです💕嬉しい😆)

その後指で持ち上げるように伸ばす‼️

伸ばしていくとサラッとした感じになりました❤️

あとはいつも通りのケアをしました🥰

次の日の朝、なんとなくシワが目立たないような気がする😳✨

これは使い続けたらシワが目立たなくなるかもしれない😭❤️と感動✨

これ以上シワを増やさないために、使い続けたい🥺‼️‼️

本当、シワってある日突然気になる時が来るんです....😭
悲しい...

目元や額にも今からつけとこ。笑

頑張りますーー💓

---------------------------------------------------------- 
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️

#リンクルショット#リンクルショットメディカルセラム#POLA#ポーラ#シワ改善#シワ#ほうれい線#目元#額#デパコス#早めのケアが大事#ケア#若々しく#コスメ好きさんと繋がりたい