ピンクの唇♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

潤いが続いて、ふっくら艶々唇になります🥺❤️


年々薄くなっていく唇...
なんとなく前と変わってきた唇...
血色感0の唇...
なんで?!と悩む日々😭

ですが‼️こちらのオーラザリップ、想像以上にすごいです😳✨

最初使ってみたとき、
『なんかベタベタする😭これはダメだー💦』
と思っていたのですが、時間が経つにつれてすっごく良い感じになったんです‼️

え?めっちゃ良いぞ😳⁉️と思い、次に使ったときは量を少なくしてみました‼️

すると....最高🥺✨笑

1回目はたぶんグリグリ塗りすぎていたんです💦
本当にひと塗りでOK😊

さっと塗る‼️
すると、血色感0だった唇が自然なピンクに😭✨
薄すぎず濃すぎず、ちょうど良いです💕
縦じわも気にならなくなり、唇がふっくらつるんっとしてる😳✨
嬉しい....💓


(少しスーッとする感じがします!)

お泊まりなどスッピンの時、
『顔がパッとしなーい‼️どうしよー😱』
という時ありますよね😭
そんな時は‼️唇に自然に色をつけてくれるこちらがピッタリだと思います🥺✨
(男性にも好評でした。笑)

ずっと潤いも続いてくれて、本当に良かったリップです🤗

---------------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨
 よかったら見てみてください❤️

#ロート製薬 #リップ #リップグロス #リップクリーム #PR #メンソレータム#オーラザリップ#血色感#つやぷる#縦じわカバー#ふっくらリップ#リップ#ボリュームアップ#美容成分配合#高保湿美容リップ#くすみ補正#エイジングケア#薄い唇#つやリップ