NEWカラーネイル♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

NEWカラー購入しました🤗💓
(試し塗りをしただけなので、雑でごめんなさい😭💦)

どの色も良いですね〜🥺✨

とくに気に入ったのが、N48です‼️
透明感があり、くすみカラーの中にピンクっぽいキラキラ(ピンクではなくレッドパープルらしいです🙄笑)があり、とても可愛いです🤗

が‼️手持ちのネイルと組み合わせると最高に素敵なネイルに変身します😳✨


これは魔法だ。絶対そうだ。笑

手持ちのカラーが、くすみカラーに変わり、輝きも出てかなりオシャレ感UPすると思います💕

これからの時期にピッタリになりますよー🤗✨

他の色も素敵すぎるので、この三色を組み合わせて可愛いネイルができそうな予感です...❤️

--------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  

#CANMAKE#キャンメイク#カラフルネイルズ#N46#クラウディスカイ#N47#ダスキーパープル#N48#ヘイジームーン#新色#new#オシャレネイル#秋冬ネイル#セルフネイル#比較#組み合わせ#簡単ネイル#不器用さん#ドラッグストアコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ネイル好きさんと繋がりたい