CANMAKEのルージュ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

うーーん❤️秋色🥺✨


少し茶色が入ったような...オレンジなような..黄色のような...
全部混ぜたような..とにかく可愛いお色です😊💕

肌の色にも馴染んで、私はパッと顔色も良くなりました🥰




アイメイクも変えたくなるようなルージュです🥺❤️

メイクって楽しいなって気付かせてくれます🤗

そして、むっちりぷるっとした唇になるのでこれもまた可愛い❤️

乾燥もせず、色持ちも割と良い方なので嬉しい😭💕

CANMAKEは楽しいし可愛いですねー💓

---------------------------------------------------------- 
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 

#CANMAKE#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#No18#ブラウニッシュマンダリン#秋メイク#秋ルージュ#つやぷる#ぷるぷる#リップ#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい#ドラッグストアコスメ