プチプラアイシャドウ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

この艶..この輝きでプチプラなのはすごいです🤗✨

私は400円ちょっとくらいで購入しました😊💕

たくさん種類があり迷いましたが...
選んだのはこちらの3色‼️✨

これからの時期にも合いそうなお色です💕

蓋を開けると小さい丸い穴があるので、指につけて瞼に広げます‼️
ムラにならずに、伸ばすと輝きが綺麗に広がってくれました🥺✨



重ねるほどに輝く瞳...💓

まだやってませんが、チップにつけて下瞼とかにいれても可愛いかもですね🥺✨

いろいろ試してみます🤗


-------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter

#16BRAND#16CANDYROCKPEAELPOWDER#07#blossomcandy#09#honeycandy#10#crunchcandy#アイシャドウ#パウダーアイシャドウ#韓国コスメ#キラキラ#艶アイシャドウ#キラキラアイシャドウ#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい