ちょうど良い発色...♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

CLIOはやっぱり可愛いですね〜🥺❤️


これはなめらかにピタッと密着してくれて、程よい発色と艶感です..🥰

濃い〜発色ではなくて、ちょうど良い感じが素晴らしい‼️✨

しっとりぷりっとした唇になりますが、ベタベタしないのでマスクメイクにもピッタリ🤗💓

こちらのお色、可愛いです‼️
他の色も可愛い色があったので迷いましたが、秋にも使えそうなPumpkinPieにしてよかったです🥰

----------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter

#CLIO#メルティングシアーリップ#07#PumpkinPie#しっとり#艶リップ#なめらか#フィット感#艶#可愛い#秋リップ#秋メイク#韓国コスメ#発色