【崩スタ】ケモっ娘将軍のお付きの人をお迎えすんぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

高所師匠にキウィブラザーズのランチバッグ見せてもらった。

サラダクラブのおまけらしいんやけど、おまけと思えへんくらい作りがええんよ。

 

特にキウィブラザーズの刺繍が最高やねん!

虹の上を手を繋いで歩く姿が刺繍されてるんやけど、あのクオリティはちょっとおまけの域を超えてますわ。w

 

って事で、速攻俺もAmazonでポチってしまいましたとさ。

あと、おススメできてたムーミンのリトルミイのトートバッグ3点セットも一緒にポチってもうたわ。w

ヤベェ!届くんめっちゃ楽しみやぁ~♪

 

 

 

ほな!崩スタの話をしよっかな!

新キャラが追加されてたんでガチャ回してきたわ。

 

 

 

 
今回のピックアップは霊砂。
飛霄将軍の部下の1人やったかな。
 
可愛いから頑張ってお迎えするんだぜぇー!
って事で、対戦お願いしまぁーす!
 
 
 

 
10連目。
ミーシャくんが来てくれました。
このガチャで完凸できたらええやけどね。
 
 
 

 
20連目。
桂乃芬がやってきた!
この子もまだ完凸してへんから助かるわ。
 
 
 

 
30連目。
またミーシャくん来たやん!
ほんまに完凸できるかもしれへんな。w
 
 
 

 
40連目。
なんか光円錐がきた。
使えるやつなら嬉しいんやけどな。
 
 
 

 
50連目。
ミーシャくんと桂乃芬が来た!
もうこのまま2人とも完凸しようぜ!w
 
 
 

 
60連目。
ナターシャさんが来ましたよ!
めっちゃ久しぶりに見た気がする。w
 
 
 

 
70連目。
よっしゃー!ここで霊砂お迎えじゃーい!
なんとか所持ガチャ石で来てくれたやん。
 
久しぶりに綺麗にガチャ石使い切ったわ。
ほんま危なかった。w
 
 
 

 
【霊砂】

 

属性は「炎」、運命は「豊穣」。

豊穣ってことはヒーラーさんやね!

 

炎属性のヒーラーは今んとこギャラガーさんだけやったはず。

でも、育ててへんから霊砂ちゃん育てるわ!可愛いしな!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!