【FF14】ミロ侍、サボテンダーを手懐ける!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

水ダウ最終回やなかったんやね。w

最終回デマがどんなけ拡散されるか検証する説やったみたい。

いやぁ・・・ホッとしたわ。w

 

「最終回デマ誰も信じない説」とか言うてた人とかおったから、なるほど、確かにそんな説もやりそうやなとは思ったけど、やっぱどっかに「ほんまに終わるんじゃ?」って気持ちもあったから心配はしとってん。w

 

なんだかんだ言うて何度も炎上してる番組でもあるしな。

人気があってもやっぱ終わる時はアッちゅうまやし・・・。

まぁでも、ほんま良かったわ。

これからも楽しませてもらうんで頑張ってください。

 

 

 

ほな!FF14の話をしよっかな!

紅蓮祭が明日で終わりなんで急いでやってきた!w

 

 

 

 

今回は「団扇で扇ぐ」のエモーションが貰えるらしいわ。

よっしゃ!いっちょやってみっか!

 

 

 

 

めっちゃ雨降ってきた。

こんなけ降ったら魔城は中止になるかもな。w

 

 

 

 

あぁ~これ懐かしい!

そういやスイーツ作りを手伝った時もあったなぁ。

 

 

 

 

「お嬢さん、お困りごとかな?」

 

なんか謎の生物に襲われたとか言うてたな・・・。

その生物はハイテンションで踊り狂うってたらしいわ。

今年の紅蓮祭はダンスバトルでもやってんのかな?

 

 

 

 

砂浜に針が落ちてた。

ってか、この広大な砂浜で針に気付くって凄いな!

そんなけデカい針ってこと?

 

 

 

 

「可愛い褐色ララの登場やで!」

 

メメジャさん。

ゲゲルジュの友人でコスタデルソルに遊びに来たんやと。

んで、一緒に連れてきたサボテンダーが逃げ出したらしいわ。

 

ほほう、今年の紅蓮祭はサボテンダー探しなんやな。

期間もそんな余裕無いし急いで探そっか!

 

 

 

 

「めっちゃ踊ってるやん・・・」

 

すぐ見つかった!

あまりに激しく踊ってるもんやから声かけづらいわ。w

 

 

 

 

「憑依系の表現者?」

 

急に何かにとり憑かれた様に暴れ(踊り?)出したって言うてたな。

なので、憑き物を祓うと言う意味で団扇で扇ぐことに・・・。

 

 

 

 

「なんかスッキリした顔してるやんw」

 

サボテンダーってよう見たら可愛いな。

ゴールドソーサーのマスコットになってるだけのことあるわ。w

 

さぁ、これで一件落着やな!

 

 

 

 

「え、1匹やないのん!?」

 

なんと全部で7匹もおるみたいやん!

いやいや、そういう大事な事は最初に言うとこ。w

 

 

 

 

「祓いたまえ~祓いたまえ~♪」

 

残りのサボテンダーもしっかりお祓いしといたで!

サボテンダーの気持ち良さそうな顔ってそんなんなんや?

可愛ないからもうやらん方がええよ。w

 

 

 

 

「お、なんや?やんのか?w」

 

これは凄まれてる訳ではなく人懐っこいだけらしい。

そう聞くと可愛らしく思えてくんなぁ。w

 

 

 

 

「酔っ払い?」

 

はぁ?サボテンダーの暴走した原因って、ゲゲルジュが酒飲ましたからなん?

ったく・・・そんなこったろうと思ったわ。

お前ほんまええトラブル引き起こすなぁ~♪w

 

 

 

 

「玉屋ァー!」

 

最後は花火で締めくくろっか♪

花火見るとめっちゃ夏って感じするからええよなぁ。

ゲームの夏は暑ないんで最高ですわ!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!