【日常】キンキンに冷えたマンゴーに癒される! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

健康診断が無事終わりました。

無事?両腕に注射されて無事もクソもあるかい!!w

 

新人さんやったんかなぁ。

消毒がえらい長いし、何度も「すいません」って言うし、おかしいなぁとは思とってん。

 

まさか2回も痛い思いをさせられるとはなぁ!

まぁ、笑いのネタになったしおいしい思いをさせてもらったけどな。

それに俺の他に2人ほど同じ目に遭った人もおったしな。w

 

さぁ、後は健康診断の結果やなぁ。

コレステロール値の他に何か出てこんか心配やわ。w

 

 

 

って事で、もう甘いもんも我慢せんでええしな!

おまけに今日は給料日!

さぁー!ご褒美アイスといきますかぁー!w

 

 

 

 

【たっぷり果肉のマンゴー氷】

 

やっぱ暑い日はシャーベット系やな!

火照った体が冷やされますわぁ~♪

 

上に乗ったマンゴーが凄いな!

ゴロゴロ乗っててこれだけで幸せな気分になるわ。w

 

しかもキンキンに冷えて甘酸っぱくて美味しい。

全ての嫌な事が浄化される気分やわ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!