【日常】スイカアイスって美味しいよなぁー! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

新アニメの感想でも書いていこっかな。

 

【ダンジョンの中の人】

最強の父親に育てられた主人公が、ダンジョンで行方不明になった父親を探しにダンジョンに潜る途中でダンジョンの管理人と出会い一緒に働くことに。

ダンジョンメーカーを題材にしたアニメって珍しいね。

「勇者のくせになまいきだ。」みたいな感じになるんかな?

これはおもろかったんで見続けます。

 

【ビックリメン】

ビックリマンのキャラが現代に蘇った的な話でええんかな?

昔、スーパービックリマンって名前のリアル体型のビックリマンがあったけど、あれとは違うみたい。

みんなオーバーソウルみたいにデカい装備に身を包んで戦うねん。

ってか、ビックリマンシールを盗んでどーすんの?

集めてる俺が言うのもなんやけど、世界を揺るがす様な価値はないで?w

ツッコミどころ満載なんでもうちょっと見てみよかな。

 

 

いやぁ、今日もめっちゃ暑かったなぁ。

そういや梅雨って明けたん?

なんか天気が続いて忘れてたけど。w

まぁ、雨が降らんならどっちでもええけどな!!

 

ほな!ご褒美アイスでも食べよっか♪

 

 
 

 
【スイカ カップアイスチョコチップ入り】
 
スイカって苦手なんよ。
でもね、スイカアイスは大好きやねん!!なんでやろね!!w
 
シャーベットタイプのアイス。
しっかりしたスイカ味で自然と笑顔になるね♪w
これはリピートしたい!
 
 
 

 
【PARM ジェラート】
 
パルムの新フレーバーやな。
4種類のベリー果汁が入ってるらしいやん。
 
その4種類ってのが苺、ブルーベリー、ブラックカーラント、ラズベリーのことらしい。
ブラックカーラントってカシスのことやねんな。
知らんかったわ。
 
美味しいんやけど甘酸っぱ過ぎひん?
俺にはちょっと甘さが足りひん様に感じたわ。
パルムやからちょっとハードル上げ過ぎてたんかなぁ。
パルム食うて初めてリピートしたいとは思わんかった。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!