【FF14】ミロ侍、無我の境地に辿り着く!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

俺のGWが始まりました。

いつもの3連休やけど、GWってだけでちょっと気持ちがちゃうね!w

なんか普段やらんこともドンドンできそうな気がする!

 

 

 

ほな!FF14の話をしよっかな!

モンクの新技を覚えたんで貼ってくわ。

 

 

 

 

【無我】

 

攻撃スキルではないんやな。

「型」と「功力」の効果時間を延長する・・・へぇ。

型は分かるけど功力ってなんやろ?

「あなたには功夫が足りません」みたいなやつ?w

 

 

 

 

「これが無我じゃーい!」

 

 

 

 

「なんかオーラ的なもんを纏ってる!」

 

 

 

 

「なんかカッコええ!」

 

いろんな角度から見てもらいました。w

行動を起こさんかったら30秒ほどオーラ出しっぱなんやな。

 

 

 

 

「この演出だけ永続にしてくれへんかな・・・」

 

なんかモチベーション上がったんでレベル上げ頑張ります!

神龍討滅戦も・・・検討します!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!