【ブルアカ】バンドメンバーでセトをぶん殴る! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ・・・またこの日がやってきました。

そうです、毎回頭を悩ませるストレージ問題です!w

もぉー!崩スタの容量デカ過ぎなんよ!w

 

朝から更新できひんからログインできひんし!

仕事中もどうやって容量増やすかずーっと悩んでたわ。

 

そのせいで、いろんな人に「なんか元気ないですね」とか「足痛いんですか?」ってめっちゃ言われたやん。

ほんまに心配された時はめっちゃ申し訳なかったわ。w

 

まぁ、なんとか容量作って更新できたからええけどや。

次はもう無理かもしれへん・・・。

ほんまに機種変せなあかんとこまできてるんやろなぁ。w

 

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

制約解除決戦セトの憤怒にチャレンジしてきたんで貼ってくわ。

 

 

 

 
2度目のセトさん。
前回はあんま真剣にやらんかってんけど、今回はバンドメンバーがおるからちょっと本気出したで!w
 
 
 

 
編成はこんな感じ!
セト戦は編成数が増えるんでなんかええよね。
 
普段のクエでもこの人数で組めたらええのにな。
やっぱお気に入りのキャラが多いんで、ストライカー4人、スペシャル2人じゃ物足りんのよ。w

 

 

 

 
とりあえず行けるとこまでやってみた!
ギミックとか全然分からんから攻撃あるのみ!
 
 
 

 
落雷攻撃とかめっちゃ激しい!
なんかEXスキルのダメージが80%減るんやってな。
だから通常攻撃でダメージ与えんとあかんってのは聞いた。
 
だからこそバンドメンバーの通常攻撃速度アップが光るんか!
頑張れー!ヨシミちゃーん!w
 
 
 

 
40段階までクリアしてみた。
でも、49段階に挑戦した時は回復が間に合わんで負けてもうたわ。
もうちょい先まで進める予想はしてたんやけどなぁ・・・。w
 
 
 

 
でも見て!
ヨシミちゃんめっちゃ頑張ってる!
 
なんか「そこまで強くない」なんて言われてたけど、これ見るとめっちゃ強いやんって思わざるを得ない。w
いやぁ~最推しが強いとやっぱ嬉しいよな!
 
とりあえず、もうちょい育成したらまた挑戦してみるわ。
まだ装備とか途中やしな!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!