【白夜極光】ティアラちゃんが可愛過ぎてしんどい!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はええ事と、悲しい事がありました。

 

まずは悲しい事から話そうかな・・・。

いつも雑談する出荷の人が辞めはんねん。

出荷は別会社やからあんま関わる事はないんやけど、俺は出荷の人にも挨拶してるから、雑談するくらい仲のええ人が何人かおるんよね。

 

辞めるって聞いたときほんまに寂しくなった。

でも、ちゃんとお別れの挨拶もできたのは嬉しかった。

これはちょっと引きずりそうやなぁ・・・。

 

ええ事も話すわな。

ブルアカの次イベントが放課後スイーツ部やったこと!

そして俺の最推しヨシミちゃんがついに新衣装で実装決定!

(ストライカーじゃなかったらちょっと泣く!w)

しかも衣装はバンド!運営さん一生ついて行きます!w

 

っとまぁ、こんな感じで心揺さぶられる1日でした。w

 

 

 

ほな!白夜極光の話をしよっかな!

ティアラが覚醒3になったんで貼っていきますわ。

 

 

 

 
ローディング画面のチビキャラええね。
この撮った写真めっちゃ眺めてもうたわ。w
 
 
 

 
【ティアラ】
 
北境雪狐の村のリーダー。ベツレヘム女王の最も忠実な護衛である。雪と氷に閉ざされた中を進む技と狩りの技で彼女に敵う者はいない。(紹介文より)
 
あれからガチャ回して、とりあえず1凸して先制攻撃できる様にはした。
やっぱ最初からスキル使えるかどうかでだいぶ違うもんな。
あとなんか更に可愛くなった気がする。w
 
 
 

 
ティアラの装備「呼風矛」やね。
普通の槍をベツレヘム様が改造したんやな。
そりゃ強いに決まってるやん!w
 
 
 

 

覚醒3になった姿も見て!

めっちゃカッコええやぁーん!

 

水属性キャラは青と白を基調にしてるキャラが多いんよね。

俺この組み合わせはほんま好きなんよ。

あと、赤と黒とかな。

 

ちなみにレベルは昨日80になりました。

さぁ!暗鬼どもを蹴散らそうぜぇー!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!