【ブルアカ】みんなでドレスヒナを愛でようぜ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あまりに足が痛いんで仕事休んでもうたわ。

やっぱ我慢して仕事したらあかんなぁ。

 

昨日は4階で抜き取り作業やったんよ。

1人でコツコツ作業してたんやけど、午後には痛み止めの効果も切れてめっちゃ痛かってん。

 

でも、もうちょいで仕事がやり終えるって思うと我慢してやってまうやん?

まぁ、最終的には高所師匠や同期のHさんに手伝ってもらったんやけど・・・。w

 

その頑張りのせいで病状は悪化!

帰って足見たらくるぶしの下がパンパンに腫れとったわ。

足首捻挫か腓骨筋腱炎っぽいんやけどどーなんやろな。

 

とりあえず、この休みの間に完治してほしい。

安静にするからお願いします!w

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

お迎えしたのに貼ってへんかった生徒達を貼ってくわ。

 

 

 

 
【ヒナ(ドレス)】
 
パーティーに参加すべくドレスに着替えた、ゲヘナ学園所属の風紀委員長。基本的には面倒くさがり屋さんの少女だが、先生がゲヘナのパーティーを楽しみにしているという話を耳にし、普段より少し張り切っている。先生の前で演奏すると決まった日から、苦手なピアノの練習も、いつもより頑張っているのだとか。(紹介文より)
 
風紀委員長はほんま多忙。
このイベントでヒナの多忙っぷりがよう分かったね。
ブルアカは問題児が多いから、奴らが問題起こす度にヒナ達が処理せなあかんねんな。w
 
 
 

 
リーダーやとこんな感じ。
ドレス姿でも強キャラ感は損なわんな。w
 
 
 

 
スキル演出は頑張って練習したピアノ演奏やで。
淡い紫がめっちゃ幻想的で綺麗やなぁ。
最後の笑顔がめっちゃキュート♪
 
ヒナのEXスキルは3回に分けて放てる直線貫通攻撃。
固定砲台になってその場から動かず攻撃すんねん。
 
ただ、敵がおらんと無駄撃ちせなあかん状態になんのが勿体ないね。
そう考えたらボス戦とかで真価を発揮するタイプなんかなぁ。
 
 
 

 
勝ちポーズ!
アコが委員長の髪の毛を直してあげてんねん。
これから一緒に編成すると、特別な絡みが見れるキャラが増えるかもしれへんな。
もっとドンドンやってほしい!
 
 
 

 
編成画面も凄いんよ!
まず、普通の真正面を向いてる画面。
 
 
 

 

なんと、ヒナも2種類用意されとってん!

まぁ、アコが2種類やのにヒナが1種類の訳ないわな。

いやぁ~さすがの限定キャラですな!w

 

次回はキャンプコタマでも貼らせてもらいますわ。

あ、それともマリナさんとかええかもな♪

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!