【ブルアカ】久々にガチャ回してきたぞよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

またサイクルカウントの季節がやってきた!

あぁー!めんどくせぇ!w

 

この前終わったとこやと思ったのにもうなの?

もうサイクルカウントすんの?

もしかして、暇過ぎるから今のうちにやってまえってことなんやろか。

 

まぁ、仕事が無くて早よ帰らされるよりマシか・・・。

よっしゃ!やるなら気合い入れてやんぞ!

1日で終わらせてやんぜぇー!(無理w)

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

ブルアカのこと書かくんめっちゃ久しぶりやん。

まぁ、ガチャ禁して石貯めてるからしゃーないな。w

 

でも、今回は1回だけ10連回したんでガチャ結果貼ってくわ。

実は10連チケットの期限が迫ってんのよ。w

 

 

 

 
新しいイベントが始まって新キャラが追加されたな。
今やってるピックアップはこの2人、ツバキ(ガイド)とウミカやな。
 
俺的にはツバキが欲しいんやけど、完全新キャラのウミカも欲しい。
って事で、今回はウミカピックアップに10連チケット使うぜ!
 
 
 

 
はい!すり抜けでレンゲ先輩でした!
まぁ、10連で★3が出てくれただけでも儲けもんやんな。w
 
 
 

 
新コンテンツ制約解除戦「セトの憤怒」もやってきた。
 
徐々に難易度が上がる総力戦みたいな感じなんやな。
1ヵ月ごとに進歩がリセットされるシステムみたいなんで、ぼちぼち進めていくつもり。
 
 
 

 
とりあえず防御タイプが神秘なんで神秘キャラで遊んでます。

編成人数が多いんでちょっとおもろい。

 

聞いた話やと範囲ヒーラーが必須らしいやん。

特にアツコとシグレが大活躍するとか?

 

そかそか・・・アツコとシグレね・・・。

安心してください!育ってますよ!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!