【リバース】エネミーデザインもめっちゃ好きやわ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

探偵ナイトスクープのピザ屋の依頼めっちゃ良かったぁ。

屋台のピザ屋をやってた時に、初めて常連になってくれた小学生の男の子がおったらしいねん。

 

屋台は訳あって3ヵ月ほどでたたむ事になったんやけど、その数年後、店舗をかまえることができて、今も頑張って続けてるそうな。

 

依頼はその子にもう1度ピザを食べてもらいたいというもの。

もう、依頼文を読んでる時点でちょっとウルっと来てもうたわ。w

 

小学生の男の子は今はもう30歳くらいになってて、最初、依頼者に会った時も「え、初めましてですよね?」って覚えてなかってん。

 

でも、思い出した瞬間、感極まって泣いてまうねん。

俺も、依頼者も、常連やった子もみんな泣いてた。w

 

ええ涙が流せてめっちゃ癒されたわぁ。

ほんま探偵ナイトスクープ最高やで!おおきにちゃん!

 

 

 

ほな!今日はリバース1999の話をしよっかな!

みんなイベント楽しんでる?

俺もぼちぼち進めて楽しませてもらてんで♪
 

 

 

 
船が沈没して謎の島に流れ着いたヴェルティ一行。
そこで蒼髪の少女37と出会うんよ。
 
ちょっと不思議ちゃんやけどめっちゃ可愛い。
「~だよ」って喋り方も好きやなぁ~♪w
 
 
 
 
レグルスに噛み付く37。
幼さを惜しげもなく出してくるとこほんま好き!w
でも、喋ると小難しいことしか言わんねんなぁ・・・。
 
 
 
 
 
ゴーゴン?とも戦ってきた。
俺の知ってるゴーゴンとはデザインが違うけど、こっちも不気味でええデザインやなぁ。
 
 
 
 
触手みたいなのにも顔が付いてる。
なんかビオランテと戦ってる気分やわ。w
 
 
 
 
ビーム吐きよった!
多彩な攻撃でかなり苦戦させられたわ。
 
 
 
 
あと、こんなボスとも戦ってきた。
名前は分からんけどこいつもええデザインしてるわぁ。
 
雑魚のデザインは正直イマイチやけど、ボスのデザインはほんま秀逸!
こんなん見せられたら、これから登場予定のボスも期待してまうわ。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!