【FF14】ミロ侍、園芸のついでにモブハントする!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

漫才新人賞おもろかったねぇ。

決勝は「ぐろう」と「空前メテオ」やったんやけど、どっちもそんなテレビ出てへんから新鮮でおもろかったわ。

 

結果は「空前メテオ」が優勝しました、おめでとーん!

猫派か犬派のネタめっちゃ良かったわ。

ボケの子の声が個性的であれはええ武器になるなぁ。

 

何はともあれ楽しませてもらったわ。

もっと人気出ていっぱいテレビに出られる様になったらええな。

 

 

 

ほな!FF14の話でもしましょかね!

今日はシロちゃんのお仕事を園芸師でやりました。

 

 

 

 

「木を切る時の音がええよね」

 

園芸師やんのも久しぶりやわ。

コレクター気質が強い俺は、クラフターよりギャザラーの方が向いてる気がする。w

 

 

 

 

「なんかおるやん」

 

次の採取場所に移動しようと思たらヤベェのおった。

明らかにここらに生息してるモンスターと違う。

やった!久しぶりのリスキーモブやん!

 

 

 

 

【テクスタ】

 

牙が凄い大型のネコ科モンスター。

あれ?イヌ科かな?狛犬とかシーサーにも似てる気がする。

まぁ、どっちもええか。w

 

こいつって、野生のチョコボが生息してるエリアにもおらんかった?

これの色違いがいっぱいおった気がすんねんなぁ。

 

 

 

 

「大振りの大パンチを喰らえ!」

 

ララが両手足をいっぱいに広げて戦うの可愛いよね。

なんか一生懸命って感じでキュンとする。w

 

もっと激しく動き回る格闘スキルを追加してほしい。

大事なのはエフェクトの派手さやないねん!

ギャップやねん!w

そして俺をキュン死させてくれ!頼むぅー!w

 

 

 

 

「勝負あり!」

 

恨みはないが討伐させてもらったで!

お前みたいなデカい獣が道の真ん中歩いてたら困るからな。

ちゃんと成仏してくれよ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!