【リバース】数字が名前の奴ってなんかカッコええよな!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

新生活応援セールが始まったのに暇やなぁ。

今日は完全に仕事がなくなって、仕方なく棚の整理をしてました。

 

高所の棚整理なんて初めてやったんちゃうかな。

いつもは暇でも高所だけは普通に仕事あったもんなぁ。

 

まぁ、去年もこの時期は仕事なくてみんなブーブー言うてたけどな。w

にしても、ほんま閑散期なんとかしてほしいわぁ~。

 

繁忙期と閑散期の差が激し過ぎるんよ。

また「こんなんじゃ生活できひん!」って辞める人出てくるんやろか・・・。

あぁ~この寒さは気温のせいだけやないんやろな。w

 

 

 

ほい!今日はリバース1999の話をしよっかな!

新章とイベントが始まりました。

新キャラの青髪の少女も追加されたみたいやしガチャ回しちゃおっかな!

 

 

 
 
イベントのホーム画面。
 
いろいろとコンテンツが用意されてるみたいやな。
毎回思うんやけど、コンテンツが充実してんのは嬉しいんやけど、あんま多過ぎるとちょっとしんどいねんなぁ。
 
俺的には「イベントストーリー」と「チャレンジクエスト的なやつ」があればそれで十分満足なんよ。

後はそれを周回してポイント貯めて報酬と交換って感じ。

これくらいが丁度ええんよなぁ。

 
 
 
 
ガチャを回してきました!
狙うはもちろん蒼髪の少女37ちゃんやで!
なんかルリアっぽくて可愛いね。w
 
 
 
 
とりあえず、持ってる石を全部使って回しまくったわ。
課金するかは後で考えよう!w
 
 
 

 
【リーリャ】
 
最初の★6はすり抜けでリーリャでした!
この子も現在ピックアップ中なんよね。
 
37ちゃんと組ませたら強いとかなんかな?
属性は同じっぽいけど・・・。
 
 
 
 
【37】
 
2体目の★6がピックアップ確定なんほんま嬉しい。
って事で、無事にお迎えできました。
 
動画で「性能がヤバい!」みたいな事を言うてたんやけど、この子、そんな強いのん?
ウマ娘の育成しながら見てたから、内容がほとんど入ってこんかったんよね。w
 
とりあえずレベル上げて洞察2にしてみよう。
うん、そうしよう!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!