【ウマ娘】3周年おめでとーん! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日、社員さんが辞めました。

辞めるってのはもう去年から知ってたんやけど、いざ当日となると何とも言えへん気持ちになんね。

 

仕事以外で喋ったことはちょっとしかなかったけど、いろいろ気にかけてもらってた気がするわ。

ほんま、来週からもうおらんのやね。

あぁ・・・寂しくなんなぁ・・・。

 

 

 

ほな!今日はウマ娘の話をしよっかな!

3周年おめでとうございます!

これからも可愛いウマ娘を追加して楽しませてください。

ヘボトレーナーなりに頑張ってついて行きます。w

 

 

 

 
チャンピオンミーティングで優勝した!
言うてもオープンリーグのBグループやけどね。w
でも、初めてのことで自分でも驚いてます。
よう頑張った!偉いぞタイキ!w
 
 
ほな!3周年ガチャの結果でも貼ってこかな!
石はたっぷり貯めたからデュラメンテが出るまで天井してやろうかしら!w
 
 
 
 
【イクノディクタス】
 
この子ってまだ実装されてなかったんやな。
なんかのイベントに登場してたからもう実装されてるんやと思てたわ。w
 
真面目でクールなメガネっ子。
それ以外はあんま知らんなぁ・・・。w
 
 
 
 
【アグネスデジタル】
 
デジタンのキョンシー!
これはハロウィンイベントのやつかな?
 
キョンシーバージョンめっちゃ欲しかったんよねぇ~。
だから★3交換チケットでお迎えしようと思とったんよ。
 
でも、思いとどまってよかった!
もし交換してたらダブってたとこやもんな!w
ふぅ~危なかったぁ♪
 
 
 
 
【ドゥラメンテ】
 
はい!無事にお迎えできましたぁー!
この前やってたストーリーイベントに登場した子やね。
最初は「最強」に固執するキツめの性格なんかと思ってたけど、結構協調性もあり普通にいい子やったね。w
見た目もカッコイイし実装されたら絶対お迎えしよって思てたんよ。
 
競走馬のドゥラメンテもちょっと調べた。
G1は皐月賞と東京優駿の2勝してるんやね。
んで、急性大腸炎で9歳の若さで亡くなったみたい。
 
そもそも馬の寿命って何歳くらいなんやろ?
競走馬の寿命が短いってのは聞いたことあんのよね。
やっぱトレーニングとか過酷やと思うし、肉体だけでなく精神もダメージがデカいんやろな。
どの競走馬も引退後はのんびりしてほしいもんやね。
 
 
 
 
【キタサンンブラック】
 
最後はキタちゃんの新衣装バージョン!
有償ガチャ石で回せるやつでお迎えできました。
 
これ、ガチャ回す前に自分でピックアップキャラを選べるんよ。
俺的には最近追加されたバレンタインバージョンのマンハッタンカフェが欲しかってんけどな!w
 
まぁ、でもキタちゃんが来てくれて嬉しいわ。
サトちゃんの新衣装もお迎えしてたし、これで通常、正月、に続いて新衣装も2人揃ったことになるな。
ここは素直に感謝しとくわ!おおきにちゃーん!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!