【ブルアカ】排出率6%ガチャを天井してきたぜぇー! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

グラブルリリンクを触ってみた。

文句無しのグラフィックにはほんま驚かされたわ。

まだ序盤しか遊べてへんのやけど、イオちゃん可愛いなぁー!w

 

そういや、ちょっとキャラの挙動が軽いのが気になったわ。

なんかゴットイーターを遊んでた時の「ゲームの動きやなぁ」って記憶が蘇った。w

 

まぁ、これはモンハンやないんやし、重量のあるアクションを期待すんのはあかんかな。

たぶん、キャラをバザラガさんにしたら、もっと重みのある攻撃とかできるんかもしれへんしな。

期待してストーリー進めるとするわ。w

 

それにしても、やっぱ時間と金を使ってるだけあんなぁ。

ボスっぽいモンスターと戦ったんやけど、仲間キャラとの連携とかほんまおもろかったわぁ。

こりゃ龍が如く8やる時間無くなってまうんちゃうか!?(それはないw)

 

 

 

ほい!今日はブルアカの話をしよっかな!

排出率6%のヒナガチャを回してきたぜぇー!

もちろん天井までな!w

 

 

 

 
回すガチャはこれやで!
まさかまたヒナの別バージョンが実装されるとはね。
てっきり新キャラが来るもんやと思ってたわ。
 
ほな!そろそろガチャ結果を貼っていきますか!対戦お願いしまぁーす!
排出率6%の効果試してみよか♪
未所持をいっぱいお迎えできますよーに!w
 
 
 
 
11回目。
まずはワカモがすり抜け!
最初の10連で★3が来ると期待が増すねぇ。w
 
 
 
 
23回目。
よっしゃー!未所持のマリナ来たぁー!
ブルアカは低レアに優秀なタンクがおるせいで、マリナはあんま目立たんのよね。
かなり優秀やのに可哀想やな。w
 
 
 
 
34回目。
すり抜けヒマリ部長来たァー!
彼女にはいつもお世話になってます。w
 
 
 
 
45回目。
すり抜けネル先輩来たァー!
ビナー戦でいつもお世話になってます。w
 
 
 
 
57回目。
2枚抜きぃー!
マキちゃんと未所持の温泉シグレ来たよぉー!
あぁ~これはめっちゃ嬉しいやつやん♪
 
 
 
 
68回目。
うわぁー!まさかの3枚抜きやぁー!w
あれ、もしかして初なんじゃ?
 
ってちょっと待って!未所持のキャンプコタマやぁー!
見た目はハルよりこっちなんよね。
めっちゃおおきにちゃん!
 
 
 
 
81回目。
すり抜けで私服サヤ来たぁー!
設置型の毒キャラなんよね。
うんうん、やっぱ毒はええよなぁー!w
 
 
 
 
90回目。
すり抜けシュン来ましたぁー!
戦術対抗戦でめっちゃお世話なってます。
これからも頼りにしてまっせ!
 
 
 
 
111回目。
すり抜けサキちゃん来たぁー!
ホド戦でチーちゃん共々お世話なってます。
EXスキルでヘリからぶら~んってなんのほんま好き♪w
 
 
 
 
122回目。
すり抜けで温泉チナツ来ました!
シロクロ戦でのイズナの加速要員ほんまおおきにちゃん。
イズナが輝けんのは君のおかげやで♪w
 
 
 
 
143回目。
すり抜けヒヨリが来ましたよ!
この子はあんま使ってへんのよね。
アリウススクワッドで組む時もこの子だけ編成から外れることが多々ある。w
スペシャル枠はあの2人がおるからしゃーないなぁ。w
 
 
 
 
154回目。
すり抜けで水着ホシノが来た!
んで、未所持のカエデもお迎えじゃーい!w
爆乳ロリは嬉しいんやけど、この子もあんま出番なさそうなんよね。
まぁ、育てるけども・・・。w
 
 
 
 
165回目。
すり抜けでレイサ来たよぉー!
レイサは俺のお気に入りやねん。
可愛いのは当たり前やけど、タンクやのにガンガン攻めれんのも気に入ってんねん。
なので、属性が合う時はつい連れてってまうんよね。w
 
 
 
 
177回目。
すり抜けでライディングシロコ来た!
あぁ~こっちのシロコもあんま使ってへんなぁ。
水着の方は戦術対抗戦で活躍してんのやけどなぁ。
 
 
 
 
188回目。
すり抜けで水着ホシノとワカモ来ました!
やっぱすり抜けが多いなぁ。
ユカリとコユキが来てくれたら嬉しかったのになぁ~。w
 
 
 
 
200回目。
はい、ブルアカらしく最後にピックアップ来たね。w
まぁ、今回は天井するつもりで回してるから別にええんやけどな。
神名文字も貰えるしすぐ★上げしたろ。
 
 
 
 
 
って事で、ドレスヒナの神名文字GETしました。
 
とりあえずドレスヒナは★5まで上げてええんかな?
めっちゃ強いって聞いたし無駄にはならんやろ。
なにより可愛いしな!w
 
えっと、今回の天井で出た★5は何体か数えてみた。
ふむふむ・・・えぇ!?21体も出てるやん!?

おぉー!これはなかなかの成果やったんちゃいますかぁ?w

いやぁ~対戦ありがとうございましたァー!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!