【リバース】いっぱいお迎えできたけど育成が追いつきませぬ!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

みんなー!お疲れちゃーん!

今日もめっちゃ働いてきましたわぁ~。

 

昼休みに「ミロさん、声おかしくない?」って言われた。

なんか鼻声に聞こえたらしいんやけど、そん時はちゃんと鼻で息してたんよ。

だから「気のせいじゃないですか?」って答えてん。

 

でも、仕事が終わって気が抜けたんか、ちょっと喉に違和感があったわ。

もしかして風邪をひきかけてんちゃうか!?

 

今日から3連休やのに風邪とかほんまやめてや!w

みんなも風邪には気ぃつけなはれやぁー!

 

 

 

ほな!今日はリバース1999の話をしまーす!

新しい子達をお迎えしたんで貼っとくわな。

 

 

 

 
イベントもストーリークリアしました。
他のコンテンツはまだそこまで遊べてへんけど、とりあえず、ポイント稼ぐステージは全てハードまで解放できたわ。
 
それにしても、なんか今回のイベントストーリーは小難しい話で読んでて疲れたわ。w
今度はもっと単純でおもしろい話にしてほしいな。
 
 
ほな、ガチャでお迎えしたキャラを貼っていこかな。
給料貰ったからめっちゃガチャ回してもうたんよね。w
 
 
 
 
 
【五色月】
 
可愛い女の子来た!
五色月って書いて何て読むんやろ。
強いなら使ってあげたいんやけどなぁ。
 
 
 
 
【カンジーラ】
 
今回のイベントに登場するワルガキ。w
マチルダの財布をパクろうとしたんよね。
 
こいつスペルで「中毒」と「朦朧」を付与できるらしい。
まさか中毒編成に組み込んだら強いんか!?
なら育てねばなるまい・・・ゴゴゴゴゴ。w
 
 
 
 
【カーラ・ボナー】
 
褐色のお姉さん。
今回のイベントの主人公。
主人公らしくずーっと出番はあったんやけど、あんま目立った活躍はしてなかった気がする。
小難しい話はめっちゃしてたけど。w
 
スペルを使うと体の周りに惑星を浮遊させんのおもろいな。
アルティメットは浮遊した惑星を消費してダメージ&追加攻撃を繰り出すみたい。
かなり強いらしいから育てんの楽しみやわ。
 
 
 
 
【エターニティ】
 
やっと俺のとこにもエターニティさんが来てくれたわ。
このお姉さんは吸血鬼なん?
そんな事を話してた気がするんやけど違ったかな?
 
自分の㏋を消費して攻撃するスペル。
なるほどFFシリーズの暗黒剣みたいなもんか。
カッコええやん!w
 
ヒーラーがおらんとすぐ死にそうって思ったんやけど、アルティメットで敵の㏋を吸い取るんやってな。
え、エターニティさんめっちゃ強いんじゃ!?w
頑張って育てます!
 
 
 
 
【リー・アンアン】
 
名前が可愛い。
懐かしい3Dメガネかけてるオカルト大好き娘。
ゴーストバスターズがモデルかな?
あ、でもスペルでお札を投げてたんよね。
って事は、霊幻道士の方か?
 
スペルで与ダメージアップ、被ダメージダウンを付与できるサポーター。
しかも「気絶」もさせれるとか?
こんなん大活躍しかせぇへんやろ!w
 
そういや、アルティメットの演出めっちゃ凝ってんな。
映画のワンシーンみたいでめっちゃ好きやわ。w
 
 
 
 
【ケントゥリオン】
 
またまた褐色お姉さん来た!
リバースは褐色お姉さん多めなんやな。
一生ついてくわ!w
 
このキャラは知ってる。
動画でめっちゃ強いって言うてたもん。
 
ただなぁ、アルティメットの演出がちょっとショボいんよね。
リー・アンアンと比べるとほんま悲しくなる。w
でも、褐色お姉さんやし強いんで頑張って育てます!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!