【白夜極光】タンドウ様が覚醒3になりましたぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日も新アニメの感想を書こっかな。

 

【魔都精兵のスレイブ】

女性は能力持ち、男性は無能な世界で主人公の男の子が奴隷になる話。

魔都災害という謎の災害と魔物の脅威に晒された世界。

主人公はそこの魔防隊?の偉い人と奴隷契約を結び戦闘に駆り出されつつ、管理人をやらされるみたいやな。

女の子のキャラデザは悪くないんやけど、主人公の髪型なんやねん!クソダサいのぉ!w

とりあえず、魔防隊の巨大化する女の子が見たいんで次も見るわ!w

 

【戦国妖狐世 直し姉弟編】

世直しをする妖狐の姉弟が侍の少年と妖怪退治の旅をする話。

キャラデザはなんかサンデー感あるね。w

普通の妖怪退治アニメなら気楽に見れそう。

最近は小難しいアニメが増えて、ながら視聴じゃ内容が理解できひん時あるからな。w

これも暫く見続けよう。

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしまーす!

タンドウが覚醒3になったんで貼ってこかな。

 

 

 

 
ロリタンドウのスキン買うたよ。
大人タンドウも可愛いけどこっちも可愛いなぁ!
 
でもな、なんかちびキャラがちょっとイマイチなんよ。
うーん、どう説明したらええんやろ・・・。
 
普通のちびキャラよりサイズが小っちゃいからかなぁ。
なんか変な感じすんねんなぁ。w
まぁ、そのへんは愛でなんとかするわ!w
 
 
 
 
【タンドウ】
 
火属性で★6のチェンジャー。
鄴の国の群主タンドウは人質となっても、とても落ち着いていた。済の国で勉学に専念しながら、故郷に帰る日を待ち続けていた。(紹介文より)
 
龍洲イベントに登場する偉い人。
やっとプレイアブル化してくれたな!めっちゃ嬉しいわ!
 

昔の偉い人特有ののんびりとした喋り方がええんよね。

この喋り方はワガママで傲慢なイメージあるけど、タンドウはいい子なんでギャップ萌えになってて最高やね!w
 
 
 
 
タンドウの装備「点翠」やね。
通常攻撃で琵琶の音が鳴るんやけど、これなんかの曲になってんのかな?
攻撃回数が多い時とか曲に聞こえる時があるんよね。
大型のボスと戦う時とかちょっと試してみたいかも。
 
 
 
 
覚醒3になりました!
おぉ~なんか優雅やねぇ~♪
 
そういや、ピックアップされた時のガチャムービーも凄かったよな。
確か昔話風になってた気がする。
 
って言うか、もっと早ようにムービー付けてくれたら良かったのにな。
グラムさんとかティナちゃんのムービーも見たかったわ。
運営さん、どうにかなりませんか!?w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!