【メギド】久々のガチャがとんでもない事に!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ヤベェー!忙しさが止まんねぇー!

昨日も今日もレシーブ場が荷物でいっぱいやん!

まるで巨大迷路に迷い込んだみたいやわ。

 

「今週、耐えたら落ち着く」って言うてたけど、怪しくなってきたぞ!

明日も早出が決まってるし、たぶん、残業もあるんやろな。

テンション上がって来た!頑張んぞぉー!w

 

 

 

ほな!今日はメギドの話をしよっかな!

新たなシンギュラリティメギド追加されたんやってな。

 

追加されたんはベルゼブフ。

メインストーリーがそんな進んでへんので、どんな感じにソロモンと絡んでくんのかは知らん。

 

でも、お強いんでしょ?w

バールベリトとエルリノームは石が無くてスルーしたしなぁ。

なので今回はガチャ回してみたで!

 

 

 

 
単発でサタナキアすり抜けー!
奥義レベル上がるんですり抜けおおきにちゃんです!
 
 
 
 
SSRのオーブが2個来た!
あれ、もしかしてSSRが2個いっぺんに出たん初めてなんちゃう。
これは幸先よさそうやぁーん♪
 
 
 
 
【マナバッテリー】
 
多足型のロボットやな。
キャタピラ型も好きやけど、こっちの方が生物っぽくてええよね。w
 
 
 
 
【アンデッドワーム】
 
骨のミミズやね。
ってか、ミミズに骨ってあったっけ?
そもそも顔が骸骨の時点で普通のミミズじゃないんやろな。w
 
 
 
 
25回目でメギドが3体お迎えやで!
アンドラス、アモンはすり抜けやけど、チンロンは未所持やから嬉しい!
 
 
 
 
【チンロン】
 
三国志の関羽みたいなデザインのメギド。
東方十二傑の1柱にして四部衆の長。
 
強いだけでなく忠義に厚いカッコイイおっちゃん。
続々と継承メギドが集まってめっちゃ嬉しいわ。
 
 
 
 
【フリアエ】
 
単発でフリアエのリジェネレイト版が来た!
Fインパルスが使える様になったんやね。
 
そういや、最近めっきり使ってへんな。
これを機会にまたFインパルス編成で遊んでみよか!
 
残念ながら貯めた石はここで尽きました。w
でも、大丈夫!!今回も指名チケットに課金したからね!!
さぁ~もうちょっとガチャ回すんだぜぇ~♪w
 
 
 
 
35回目でメギド2体すり抜けやぁー!
でも、SSRオーブは未所持のやつみたいやね。
 
 
 
 
【ミラーリ】
 
ウサ耳の生えた鏡の化物。w
今回ははなんかSSRオーブがめっちゃ来るやん。
強力で使いやすいオーブならええんやけどな!
 
 
 
 
単体でラウムがすり抜けー!
ヤンキーみたいなキャラやけどめっちゃええ子なんよね。
ギャップ萌えするから好きやわ。w
 
 
 
 
46回目でメギド3体来ましたぁー!
フリアエ、ベリアルはすり抜けやけど、ジニマルは未所持やから嬉しい!
 
 
 
 
【ジニマル】
 
リジェネレイトしたジニマルさん。
4冥王の1人やね。
 
ハイドロボムが使える様になったんやな。
でも、ハイドロボムはまだ遊んだことないんよね。
 
昔、ボコボコにされたから強いのは知ってんねん。
うーん…ハイドロボム編成作ってみよっかなぁ…。
 
 
 
 
46回目でメギド3体すり抜けでーす!
サレオス、ナベリウス、アイムの奥義レベルおおきにちゃん!
 
 
 
 
単発でシンギュラリティ演出来たァー!
って、喜んでたら違うやつやったぁ~。w
でも、めっちゃ嬉しいけどな!!
 
 
 
 
【エウリノーム】
 
リリスに続いて2体目のシンギュラリティメギド。
なんか「おとーさん」って呼ばれてるんやってな。
メインストーリー進めてへんから全然知らんかったわ。
 
あ、でも、リヴァイアサンがおかーさんなのは知ってるで!
イベントやってたからな。
 
おとーさんがエウリノームで、おかーさんがリヴァイアサン。
んで、ソロモンがおにーたん。w
なんかこう言うのええな!家族みたいで好きやわ!

 

頑張って育成したいけど、また進化素材に大幻獣の素材がいるんでしょ?

ハイハイ…ちゃんとメインストーリー進めますよ。w

 
 
結局、ベルゼブフは出んかったなぁ。
でも、メギドとSSRオーブはめっちゃ出たね!w
来年もこれくらい派手にええもん出たら嬉しいのにな。
 
さて…指名チケット2枚、誰と交換しよっかなぁ。
候補としては継承メギドをお迎えしたいんやけどな。
毒属性のヴリトラさんとかめっちゃ気になるし!w
これはじっくり考えよう。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!