【ブルアカ】無能力者やからって舐めたらあかんよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は嬉しい事があってん。

なんと!俺の大好きなアニメ「魔神英雄伝ワタル」の続編が制作されるらしいねん!

 

マジかぁー!めっちゃ嬉しぃー!

古いアニメやから新作を作ってくれるだけ涙が出るくらい嬉しいわ。w

 

気になるタイトルは「魔神創造伝ワタル」になったんやて!

英雄伝から創造伝になったんやね。

どんな話になるんやろ・・・期待しかない。w

 

ただ、残念なこともあるんよ。

なんと今度の主人公はあのワタルではないらしいねん。

 

ワタルといい、サトシといい・・・。

なんで主人公を変えなあかんの!?

え、って事は他のメンバーも総入れ替えやったりするんじゃ?

 

期待はしてる。

でも、ちょっと心配になってきたわ。w

 

 

 

ほな!今日はブルアカの話をしまーす!

昨日に続いてコラボキャラを紹介していこっかな。

 

 

 

 
【佐天涙子】
 
名前:佐天涙子(さてんるいこ)
学園:柵川中学校
学年:1年生
部活:無し
 
柵川中学所属の陽気な女子中学生。同級生の初春飾利の親友で、彼女に常盤台中学の先輩である御坂美琴を紹介してもらった。レベル0の無能力者だが、勘が良く、決定的な手がかりを見つけることが多い。好きなものは都市伝説とスイーツ。休日になるとよくスイーツ調査に出かけているのだとか。(紹介文より)
 
佐天さんって無能力者やったんやな。
あの世界での無能力者ってどういう位置におったっけな?
ちょっと覚えてないんやけど、そんな酷い扱いは受けてなかった様な気がする。
あと、親友の初春とキャッキャウフフしてたのは憶えてる。w
 
ってか、配布でこのクオリティはヤバいって!
運営さん、ほんまおおきにちゃーん!
 
 
 
 
佐天さんは登場シーンが2種類あるんやな。
まずはバットで決めポーズ。
 
 
 
 
次はカレーを持って登場。
え、なんでカレー持ってんの?w
大好物がカレーってこと?スイーツとちゃうんか?w
 
 
 
 
スキル演出も貼っとこか!
 
雑魚敵が飛んできてぇ~。
 
 
 
 
バットを構えた佐天さんがぁ~。
無能力者やから物理攻撃で撃退するんやな。
 
 
 
 
フルスイングで雑魚敵を打ちのめす!
あれ・・・今ふと気づいたんやけど、攻撃スキルで重火器使わんの佐天さんが初めてなのでは?w
いや、アイスとかプリンで攻撃する奴らおったわ。w
 
 
 
 
さっきのフルスイングで終わりじゃなかった!w
振り返りざまにもう1撃ぶん殴ってたわ!w
 
佐天さんのEXスキルは円範囲内の敵にダメージを与えるシンプルなもの。
シンプルだからこそ使いやすい!
威力は知らん!w
 
 
っとまぁ、こんな感じかな。
今年の正月イベントはキャンプやったね。
ヴェリタスのメンバーが慣れへんキャンプに四苦八苦すんのおもろかったわぁ。
 
そういや、2人とも限定キャラにはならんかったんよね。
俺的にはいつでも出てくれる恒常キャラの方が助かるんやけどな。
でも、ちょっと寂しい気もせんでもないな。w
 
まぁ、もうすぐ3周年やしな!
限定キャラはそん時まで期待して待たせてもらいますわ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!