【ウマ娘】コツコツ頑張るってほんま大事やねぇ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

やっと1週間終わったァー!

今日も何かと忙しかったなぁ。入荷数はそこまで多くなかったんやけど、いつもの横持ち商品が大量にやって来て、レシーブ場は荷物でいっぱいになってたわ。俺は高所作業なんでたまに荷物を取りに行くだけでええんやけど、取りに行く度に「可哀想に・・・」って思ってまうわ。w

 

この忙しさってまさか今年いっぱい続くんとちゃうやろな。誰も教えてくれへんから不安でしゃーないわ。wまぁ、忙しいとちゃんと定時まで働かせてもらえるから金銭的には嬉しいねんけどな。でも、その分やりたい事が全然できひんから困ってまうわ。w

 

とりあえず、明日は休みや!

早起きして溜まってるやりたい事やりまくんぞぉー!

 

 

 

ほな!今日はウマ娘の話をしよっかな!

新しい子をお迎えしたんで貼っていきますかねぇ~。

 

 

 

 
デイリーレジェンドレースでフジキセキのピースが集まりました!めっちゃ長かったわぁー!でもほんま、コツコツ続けるって大事やねぇ。今回はニシノフラワーが安定して勝ってくれたから楽っちゃ楽やったわ。さて、次はファインモーションかカワカミプリンセスのどっちにしよっかな。
 
 
 
 
【フジキセキ】
 
宝塚の男役みたいなイケメンウマ娘。何かと男前な言動が多い女の子なんやけど、勝負服は胸元がめっちゃ開いたエロい衣装になってんのよな。このギャップにキュンとなる!wでもなぁ、正直言うと、俺的には宝塚の男役ではなく、普通のボーイッシュで良かってんけどなぁ。
 
競走馬のフジキセキもちょっと調べてみた。
サンデーサイレンスって名前の凄い馬が父親やねんてな。G1は朝日杯3歳ステークスだけらしい、それもこれも怪我ですぐ引退しちゃってんてな。もし、怪我せんと走り続けてたら、凄い記録を打ち立ててたかもれへんね。
 
 
 
 
【エアシャカール】
 
ハロウィンイベントのエアシャカール来た!あんま好みやないからスルーしたのに!wマジかぁ・・・なんかごめんな。wでも、イベントはシャカールがどんな活躍するんか1番注目して遊ばせてもらったんやで!いや、マジで!wだって、普段あんま出番無いやん。だからこういう時しか注目できひんねん。もっと出番いっぱい貰って俺を夢中にしてくれや!w
 
競走馬のエアシャカールも調べてみたで!G1は菊花賞、皐月賞の2勝してて、東京優駿(日本ダービー)は惜しくも鼻先7cmで敗れてることから、「準3冠馬」って呼ばれてるらしいわ。なんかウマ娘やと賢いけど癖が強いイメージやったけど、めっちゃ強い競走馬やったんやな!w
 
 
 
 
【メジロラモーヌ】
 
実はこの方もお迎えしてました!サポカがめっちゃ優秀って聞いてたんで、なんか急に育成ウマ娘が欲しくなってガチャ回してもうたんよ。wあんま石無かってんけど無事にお迎えできました。あ、実際この子が強いかは知らんよ。でも、強かったらええね!w
 
競走馬のメジロラモーヌも調べてみたよ!G1は桜花賞、優駿牝馬(オークス)、エリザベス女王杯の3勝をあげ、中央競馬史上初の牝馬三冠を達成しためちゃ強い競走馬やってんてな。なんかウマ娘でもずーっと強者のオーラを放ってたんはそのせいやったんね。w
 
 
さて、新しいウマ娘もお迎えしたことやし、また頑張って育成していかなあきませんなぁ。でも、仕事が忙しくてなかなかガッツリ遊べてへんのよね。とりあえず、イベントのサポカはなんとか完凸させたけど、ほんまギリギリ間に合うかどうかって感じやったし!wあぁ、早よ繫忙期終わってくれへんかなぁ~。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!