【ニュークラ】攻撃も強い頼れるガードが来たァ!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

やっと休みやぁー!ウェーイ!

今日は4階の高所作業やったからご褒美ワークやったわ。

こんなに楽しく仕事できたん久しぶりやな。

 

そういや、15時くらいには入荷も終わって、久しぶりにレシーブ場がガラガラ状態になってた。

あぁ、この暇な感じ・・・懐かしい。w

 

来週は早出もなさそうやし、もうそろそろ繁忙期も終わりなんかもしれへんなぁ。

でも、25日まで忙しいって偉い人が言うてたし、油断すんのはまだ早いかもしれへん。

うん、用心しながら頑張ろう。

 

 

 

ほな!ニュークラの話をしよっかな!

諦めへん心でクロトお迎えしたんで貼ろっかな。

 

 

 

 
そういや、タイトル画面が変わってたね。
10月と言えばハロウィンやもんな。
みんな可愛いし、いいんじゃないでしょーか!!w
 
 
 
 
単発でクロトが来てくれました。
諦めなければ夢は叶う!時もあるぅー!w
 
 
 
 
【クロト】
 
ガードの葬儀屋さん。
他のガードよりDPSが高いらしい。
あと、「庇護」により味方の死を1度だけ回避するとか。
 
最初、喋り方がころころ変わるんで多重人格?って思ってたんやけど、喋ってんのって棺桶なんやな。
名前をヘルっていうらしい。
自己主張が強めやけど俺は結構好きなキャラやな。w
 
 
 
 
あと、蔵音がついに★5になりました!
って、スキン変えたままやと新しいイラスト見れへんのか!?
 
 
 
 
って事で、★5イラストをどーぞ!
 
やっぱ可愛いなぁ~♪
蔵音は顔がめっちゃ好みなんよねぇ。
もしスキンが追加されるなら、今度は今の顔を活かしたスキンにしてほしいな。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!