【白夜極光】ガブリエルにスキン買うたげたYO! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

朝からめっちゃ雨降ってた。

最近、雨の日は歩いて仕事行ってんやけど、歩いた方がびしょびしょになるってなんなん?w

 

靴に防水スプレーしてんのにちょっと濡れてるし!

リュックも濡れるから中のkindleも濡れそうで恐いし!

「めっちゃ濡れてる!w」って笑われるし!(これはおいしいw)

 

はぁ~ほんまもう梅雨明けしてくれや。

もうええやろ。w

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしよっかな!

ガブリエルのスキン買うたんで貼ってくわ。

 

 

 

 
シルヴァのスキンも貰ったんよ。
通常版は闇を抱えてそうなクール男子やったのに、この魔法学校の制服めっちゃ女の子やん!!w
表情も大きい帽子も可愛過ぎるやん!!w
これやったらもう女の子でええやん・・・。
 
 
 
 
ガブリエルのスキン買うたげた!
公式Twitterで紹介された時から絶対買うって決めてたからな。
もぉー!超可愛ぃー!
 
 
 
 
コーデストーリーも良かったね。
正装して孤児院に赴くガブリエル。
 
孤児院の子供達に「魔女なんじゃね?」って疑われて恐がられるんやけど、誤解も解けてめでたしめでたしって話。
 
この話でガブリエルの過去がちょっと語られるんやけど、昔は白夜城の騎士としてバリバリの武闘派やったんやね。
今のおっとりとした姿からは想像できひんな。w
 
 
 
 
ご褒美に貰ったCGもええなぁ~。
ガブリエルってなんか強者感あるんよね。w
 
今回の白いドレスもほんま似合ってて素敵やわ。
これからもドンドン活躍してもらうから頑張ってや!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!