【ブルアカ】部長より部長らしいカホさんを愛でる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁー!今日は疲れたなァー!

本社の応援に呼ばれて頑張ってきました。

 

応援って言うても高所作業なんやけどな。

ただ、いつもの入荷ではなく出荷の方の高所作業。

 

ひたすらリストの商品を集めてパレットに積むねん。

それを他の人がラップをぐるぐる巻いてくれはる。

 

なかなかのハイペースで作業するから疲れたぁ~。

今日も湿度めっちゃ高かったもんな。

 

でも、かなりの消費カロリーやったんちゃうかな。

これはご褒美アイスもさぞ美味しかろう・・・。

(雨降ってるからご褒美はお預け!w)

 

 

ほい!今日はブルアカの話をしよっかな!
お迎えした子達を貼っていきますわぁ~。
 
 

 

 
【カホ】
 
名前:桑上(くわかみ)カホ
学園:百鬼夜行連合学院
学年:3年生
部活:陰陽部
 
百鬼夜行連合学院、陰陽部の副部長兼、観光文化産業広報支援部の戦略リーダー。誰よりも百鬼夜行の文化を愛し、文化を作り上げていく生徒を大事にする少女。このような姿から、一部の百鬼夜行の生徒からは「部長よりも部長らしいカホさん」と呼ばれることもある模様。ちなみに、陰陽部内では貴重な常識人ポジションなのだとか。(紹介文より)
 
 
やっとカホさんをお迎えできたぁ~。
ケモナーの俺がカホさんをスルーすんのどんなけしんどかったか!
でも、しゃーないわな、メイドアリスなんて出されたら我慢するしかないやん。w
 
でも、お迎えして思ったんやけど、やっぱめっちゃ好きやわ。
ホーム画面に設定して「お待ちしておりました、先生」って言われる度にほわぁ~んってなる。w
やっぱ落ち着いた可愛い声ってええな!
 
 
 
 
リーダーにして戦闘にGO!
いつもチセのうちわ持ち歩いてんの可愛いな。
ってか、本人が後ろにいますけど?内心バクバクか?w
 
 
 
 
スキル演出はこんな感じ!
外を歩いてると紙が飛んできて顔に!?
 
 
 
 
なんの紙かと見てみると・・・。
 
 
 
 
推しのチセちゃんのポスター?
「あおぞらもわたあめ」
いつも思うんやけど、これって俳句なん?w
 
 
 
 
姿がブレるほどの速さでポスターを回収するカホさん。
 
 
 
 
なんて素晴らしい表情!
推し活をしてるカホさんマジ天使!w
 
カホさんのEXスキルは単体にダメージを与えるシンプルなもの。
でも、ノーマルスキルの「明鏡止水」状態で攻撃力上げたり、サブスキルで会心率上げたりと、凄まじい火力を叩き出すんよ。
まさに単体ボス特化アタッカーやね♪
 
 
 
 
勝ちポーズも貼っとこか。
まぁ、これは普通に可愛いやつかな。
推しに夢中になってる時と、普段の落ち着いた時とのメリハリがちゃんとしててええね。w
 
 
 
 
絆ストーリーのカホさんも見て!
 
この口めっちゃ可愛ない?
なんか「フフ♪」ってカホさんの興奮が伝わってくるみたいな。w
 
 
 
 
これはもう推しゾーンに入ってる時のカホさんやね。
ってか、すぐチセちゃんのプレゼン始めんの可愛い。

普段がクールなだけに、ギャップ萌えがエグ過ぎて好き過ぎる!w

 
いやぁ~お迎えできてほんま幸せやわ。
頑張って育てんぞぉー!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!