【けもフレ】草食系女子がやって来たぞよ!【ガチャ結果】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

コロナもヤバいけど雨もヤバい!

梅雨の再来って冗談やなかったんか!?

調べたら週間予報もずーっと雨になってるし・・・。

ほんま水害とか勘弁してやぁ~。

 

 

 

ほい!今日はけもフレの話をしますかね!。

超久しぶりに新しいフレンズが来たんで貼らせてな。

課金せんくなって一気にガチャ回数減ったもんやから、出会いも激減でめっちゃ寂しぃー!w

 

 

 

 
【アラビアオリックス】
 
長い真っすぐの角を持つ草食動物。
でも、フレンズやと触覚みたいなアホ毛になってんねやな。
うーん・・・俺には昆虫っぽくて苦手やわ。
実物は真っすぐな角やのに、なんでフレンズやと根本から2本に分かれさせたんやろ。
このデザインにした人とは仲良くなれへん気がする。w
 
ちなみに横から見ると1本の角に見えることから、ユニコーンのモデルとも言われてんねんてな。
なるほど、確かに遠目からみたら角度とかでそう見えるかもしれへんわ。
 
うん、気が向いたら育成しよう。
ラブリー属性は激戦区やから編成に空きがないんよね。w
 
 
 
 
キンシコウのけも級が最高になった!
 
小さな輝石はいっぱい貯まってんねん。
だから他のフレンズもドンドンけも級上げたってもええんやけどね。
でもな、もしめっちゃ可愛い子GETした時に一気に上げたいやん!
だからそん時まで無駄使いはできひんのよ。
まぁ・・・その可愛い子がなかなか来てくれへんのやけどね。w
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
そう言や、ちょっと前にやってたイベントに、イリエワニのフレンズが出てきたんよ。
強いお姉さんって感じの美人さんで尻尾がめっちゃ太いねん!
細い尻尾もええけど、太い尻尾ほんまええなぁ~♪
めっちゃ欲しかってんけどかすりもせんかったわ。
まぁ、数回のガチャで出るほど甘くはないわなぁ~。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!