【グラブル】ハロウィンも安全と安心を!【ハロウィン】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよォー!
仕事が暇なんで、ちゃんと土日休める生活が続いております。

最高やん!めっちゃ嬉しいやん!w
いや、これが普通なんよ。
毎週休日出勤してた頃が異常やったんよ。
まぁ、そのお陰でボーナスが凄かってんけどな。w
来年は少なそうやなぁ・・・。
 
はい!今日は久しぶりにグラブルやで!
10月と言えばハロウィン!
っちゅう訳でハロウィンガチャ回してきました!
 
 
 
 
やったぜ!
今回の目玉商品の1つ!
スピリットシーカーでございまする!
この武器で解放されるキャラがぁ・・・。
 
 
 
 
ハロウィンバージョンのハレゼナちゃんでっす!
ギャー!可愛過ぎるでしょーが!w
やっぱハレゼナちゃんは天使フェイスの方がええよね。
 
今回の目玉はもう1つあって。
ゼタ&バザラガさんハロウィンバージョンやねん。
あ、言うても出んかったんで写真はないんやけどな。w
 
 
 
 
そんでもって!
速攻で上限解放してやったぜ!
ちょっと悪魔フェイスっぽいハレゼナちゃんですな。
まぁ、こっちも可愛いねんけどな!
 
いやぁ、マジ嬉しいわぁ。
最近、グラブルは爆死連発やったから凹んでたんよね。
今回もあかんやろって諦めムードやったんが逆に引きを呼んだんかもな!w
 
最後はこれも載せとこかな。
10日が誕生日やったんでグラブルでも祝ってもらったんよ。
ゾーイちゃん、シャル様、ベアとかマジでめっちゃキュンキュンさせてもろたわ。
中でもハレゼナちゃんが・・・ゴゴゴゴゴ!
 
 
 
 
アザース!
ハレゼナちゃんアザース!
思わずスクショ撮ってもうたわ。w
嬉し過ぎてスキップで仕事に行ったのは内緒やで!
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!