只今ダイエット中!ポッチャリ脂肪肝
イヤイヤ期と脳性麻痺の介護生活の主婦です♥️

158cm64kg ずんぐりむっくりの主婦
QVCの&LOVE(アンドラブ)が大好きで
9/25に秋のコレクションのアンドラブショーがありましたラブラブ

購入品がこちら




カラーはピンクを購入🗝️

サイズはLサイズで入るか不安でしたが

なんと!Mサイズがぴったりだったんですニヤリ

バストはある体型ですが

お作りがゆったりめで

脇の下やバストあたりもラクラクでしたよウインク


Lサイズだとゆったりしすぎてしまい💦

ぽっちゃりが際立ちました 笑


Mサイズだとスッキリ見えましたが

ジレやジャケットはい必須です!!


やはりワンピース1枚では

ずんぐりむっくりの私の体型だと

部屋着感やパジャマ感、そしてマタニティ感

がでてしまうんです…


そこに❗ジレやジャケットをプラスすることであら不思議チュー

一気におしゃれに~飛び出すハート


着たい服を諦めるのではなく工夫も大事ニコニコ




このワンピースを着てわかったこともビックリマーク

着脱の時に手を脱ぐときに

袖口が3/1ゴムで楽~爆笑



これは本当にありがたいです照れ

こんなカラフルな🗝️鍵柄

他には絶対にないですよね♥️

ピンクも大人ピンクでとても上品


ジャケットの裏地と柄が一緒なので

思わずジャケットも購入してしまいましたラブ


これはセットでおしゃれを楽しまないと損


アンドラブは人気すぎで

すぐに売り切れてしまう商品

カラーやサイズがありますが

QVCのアンドラブ

是非チェックしてみて下さいニコニコ


そして購入を迷われていたら

少しでも参考になれば嬉しいですウインク