只今ダイエット中!ポッチャリ脂肪肝
イヤイヤ期と脳性麻痺の介護生活の主婦です♥️

縮んでなければ158cm 64kg
ずんぐりむっくりの大人ぽっちゃりの主婦

QVCの&LOVE(アンドラブ)が大好きです♥️
大人可愛いファッションがテーマで
痛くないフリル使い、パール、リボンなど
大人可愛い、フェミニンなお洋服が
ぽっちゃりには嬉しい3Lまであるブランドなんです爆笑

実は今年の6月まで71kgありました…汗うさぎ
キッチンにいくたびに何か口にしていたような…
胆石発作→手術→術後検査で脂肪肝を指摘される
をきっかけにダイエット真顔

71kg→64kgで止まっています
目指すは55kg✨✨

そんな私が!9/25に放送された
アンドラブショーラブ秋のコレクションが可愛いすぎて

色々事情があり購入を控えていましたが再開♥️

本日届きましたチューワクワク💕





✨✨🗝️ジャジャ~ん🗝️✨✨


♥️オシャレ鮮度UPなニュアンスふりるのビジュージレ

♥️洗練ムード高まるWボタンふりるジャケット

♥️心の鍵柄カフタンワンピース

♥️ハートジャガードのくチュールふりるニットガーデ



ジレがメインのショーでしたが

はじめはジレは購入はないなと思っていたんですキョロキョロ

ずんぐりむっくりで手足が短い私の体型

「ハハ笑い泣き似合う訳がない」

と決めつけていたんです


モデルのお二人身長もあって、手足も長くて

細くて✨✨何を着ても似合う!

私は…たまにば失笑するようなお洋服がある真顔


でも「似合わないと思ってる人にこそ着てほしい!」

その一言で購入を決意!


私なりに気を付けたこと音譜

それはサイズと色


最近痩せた私はアンドラブサイズがLサイズ

市場で販売されているサイズはXL


Lサイズと、お試しにMサイズ両方を購入


色は明るい色が似合うと思ったのでピンクラブラブ


試着したところ…なんと!

バストがある私でもMでも問題がなく着れて

Lに比べるとMがよりスッキリ見えしたんです!


しかも一気におしゃれさんになれるチュー

何気ない服装にも本当に合いそう

想像とは違うおしゃれな自分になれました♥️

アンドラブマジック~ラブ


2つ前にフックが付いていますが、薄手の素材のトップスで無理なく着れました!


私の場合ですが、今年風の大きめよりは

ピタっと感が体型に合いましたドキドキ


バストEでやや胸が厚めの私でもMが大丈夫だったことにびっくり!!

好みもあると思うので

返品覚悟で比べてみたほうが確実だと思います


他の商品やサイズなどはまた次回感想をかきたいと思いますニコニコ

 


↓♥️ハートのキルティングが可愛いバッグ♥️↓