インナーチャイルド(潜在意識)を愛せば愛する程、この子はあなたを幸せ未来に連れて行く※セッション | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします






こんにちは!
今日は珍しくw
カウンセリングセッション話です

私のところには
ありがたくも色々なご相談者さんがお越しになります(本当に感謝ですびっくりマーク



いわゆる例の
あの「ころな禍」と言われる前までは
ご相談事はほぼ恋愛事NO1だったんですが

このパニック*スピリットが
皆さんの中で落ち着かれると

「あれ?私、なんか人や社会に振り回されてたけど
今後“私自身”どう生きていけばいいの?」



目が覚めた方が多いのか

今後の自分自身の生き方に疑問符を持つ方が多くなり

ご相談事も
所謂「自立」という課題の方が多くなりましたニコニコ




今回、ご紹介するクライアントさんも。そうです

実は
この方は【天之御中主神】さまと
この方の【ご先祖さま】に

ご縁というか
お願いされて
引き合わせて頂きました


素晴らしい将来のビジョンをお持ちで
そのために

一生懸命に天之御中主神さまと
繋がろう繋がろうとされている方でした



私が
この方と初めて
カウンセリング外でお逢いした時

笑顔もとても素敵で
沢山、お話してくださったのですが

正直
【ちょっと遠くをご覧になっているなあ】と
直感で感じていました


しかし将来的ビジョンを持って
イメージングを自分自身にたたみ込むには
絶対に必要だし素晴らしいことです

だから
私は応援したいなあ、と。



私のカウンセリングはクライアントさんの
ハイヤーセルフと繋がって
そこから
心理学や量子力学などとともに
その方の課題に触れていくやり方です



この方も
「色々と教えて欲しい(という感覚が降りてきた)」と
仰ったのでお受けすることに。

この時点では
【ちょっと遠くを見ているなあ】という私の直感以外
この方には何も感じません
(ミカエルが『あなたの直感は宇宙そのものだ』と言ってますがw)



改めて“別日”となったカウンセリングです。

この方とのカウンセリングは
ZOOMを飛び出して久しぶりのカフェでのカウンセリング。




 

 



、、のですが
この方のハイヤーセルフはカウンセリング二日ほど前から
色々と私に言ってきて、、、、あんぐり



正直、躊躇しました。。

なぜならば
最初にお逢いした時のこの方の印象と違ったこと中心に
言ってきたので。。。

それと同時に
天之御中主神さまからも伝言が飛んできて

『大丈夫です。この人に《真実》を伝えてください』と





人は夢がある
どうしても氣になることがある

それは自分の天命ではないか?

全てを投げ出してもそうではないか?

それに向き合うのは
それに氣がつくのは

とても素晴らしいことです



だから
この方は

笑ってきた
何はともあれ
笑えば何とかなる、と





そうですね

意図的に笑うことで
いつかは心も笑えるようになる

でも
今回のこの方は

まだ奥底に居てる「行き詰まり」の自分を
ある程度の惰性で

「ま。いっか。笑ってれば」



ほっぽっておられたんです




とにかく
この方のハイヤーセルフ

『もっと自分と語れ。もっと自分に呼びかけろ。もっとそこに勇氣を出せ』

天之御中主神さま

『私と語るのはありがたい。だが、まずは語るべきは己自身』との“真実”

そして

この方のご先祖さま
私に仰るには

『あなたとこの子を引き合わせたのはもっと“心が健康”であってほしいからで。
私たちがこの子に願うのはそれだけなのだ』






皆さんがご存じの言葉を使うならば

“更なるインナーチャイルドの解放”で
“更なる自分の潜在意識との深い部分を見つめる”


ということ




先に

「ま。いっか。笑ってれば」



ほっぽっておられたんです、、と書きましたが

実はコレって
既に

この方のインナーチャイルドが

『深いところを見られたくないから見ないで』

と言っているんです真顔





えっとですね
高次元と繋がりたい意識が強い方に多いのですが

とにかく
上ばかり重要視されて見てる方が多い

天命はそれぞれに確かにあります






それを成すのは誰?

高次元じゃありません
神様じゃありません

自分自身です




その「天命」を成す方法も

ただ一つではなく
色々な方法があります

何も
スピリチュアル事を駆使しなければならない、ということもありません

これも
よく勘違いされるんですが

何か
目に視えないことを出来てこその
「天命」と想われがちですが

直接。手を動かして足を動かして
何かを作るとか
何かを発信してみる、とか
そういった「人間的」なことをされている方々の中でも

結論的に
「天命」に従っている方も多いのです



企業家さんとか
料理人さんとか、でもそうですよ

方法は
一つではないです



実は
その「天命」を活動(方法も内容も)を知っているのも
あなたの潜在意識(インナーチャイルド)
です

あなたの潜在意識が何を求めているのか?
それに集約されていると言っても過言ではありません




インナーチャイルドは
私たちが想像している以上に深いです

年齢がかさめばかさむほど奥に引っ込みます
潜在意識のほんの扉付近を撫でただけでは出て来ない。。(真実を現さない)

勇氣を出して
自分自身を視るしかないんです



正直
視たくない人も多くいます

私のカウンセリングでも「視たくない」という人も多く居て
「視る」という覚悟ができるまでお時間かかる人もいましたし

ある程度まで視たら
「もういっか」となる方もいました

そして、また上上矢印ばかり目指して
やっぱりダメで
私のところへ戻って来られる方もいました

(だけど大丈夫です。60代でも70代でも
全ては“自分自身の全てを知る”覚悟さえお持ちであれば
あなたのインナーチャイルドは応えてくれて
改めての“未来”へ連れて行ってくれますよにっこり







残念ながら

つらくても
嫌でも

自分自身
本当の自分自身の

底の底まで
視なければ

実は
宇宙と直結している潜在意識
(強いて言うならその奥にある《超意識》)

とは繋がることができず

天命を果たすことは困難でしょう

確かに
天命を果たすために
最低限の技術や知識は必要ですが


インナーチャイルドと繋がってしまえば

宇宙や
神様や
高次元の存在は

勝手に
言葉も降ろしてくれますし

勝手に
そこへと導いてくれます





今回、このクライアントさんにも
そのための
課題が
この方のハイヤーセルフから出ていましたので

お渡ししました



やる
やらないは自由ですが

ぜひとも
穏やかにご自身と向き合って頂きたいなあ、と
想った私です

素晴らしい未来へのビジョンをお持ちなので

応援しております

 

Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)



(追伸)

この方のセッションの後

天之御中主神さまから
お言葉頂きまして

『ありがとう!ご褒美あげますね』

この日の
しかも明け方4時に
何カ月も放置してた
メ●カリの物品が
原価で売れてましたw

ちなみに
驚いたのは

ご購入頂いたのは
宇宙からメッセを受け取れる方(チャネラー)でした←ミカエルsaidポーン

(私はメ●カリでは一切、自分の素性を明かしていませんw)



____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》


右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ


ZOOMだけでなく
対面でもお受けします(女性のみ)

(ご指定の場所までの往復交通費+飲食代ご実費必要となります)