神戸世界パラ陸上ボランティア!全日程!任務完了!!最高に楽しかった! | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします




は~いニコニコ
「KOBE2024国際パラ陸上」無事に閉幕いたしました!下矢印
 

 

 


そして、私のここでのボランティア活動も任務完了しました!

めちゃめちゃ楽しかった!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大会終了後
筋肉痛で足が嬉しい悲鳴をあげてたけど爆笑



色々な予想外なことも活動内に起きましたが


お仲間や運営の方々とも

自然な連携意識もいつの間にか生まれていて

スムーズに乗り切ることもできました

ありがとうございましたにっこり



来客されたオーディエンスの皆さまや

国内外のアスリートの方々との

セッションもとても楽しかったびっくりマーク
 

何よりも

とても感心したのは
 

この競技会は

パリのパラリンピック出場の選考会も

兼ねているにも関わらす
 

出場のアスリートの皆さんの

明るいこと!
 

アフリカのアスリートの方々なんて

私たちに

国の歌を踊りながら歌いながら

教えて頂いて

私たちボランティアも一緒に踊ったり(笑)


パラリンピックのことも目標にされているのでしょうが


その前に
 

「まず“自分たちが楽しむ”」
「“日本(神戸)に来れて嬉しい”」

 

今!

ここ!!
(が楽しくって仕方ね~ぜ~!

 

言葉の全てがわからなくても

この方々のそんな意識がはっきりとわかって

私もめちゃめちゃHappyでしたイエローハートイエローハートイエローハート



ボランティア活動されているお仲間たちとも

ご縁を沢山、頂き、今後も色々なボランティア活動を
「一緒にやっていこう」と

お約束し合って!!

 

そうそう

日本全国から来られているのですよ
 

福岡

静岡

青森

東京。。。などなど

 

今回も会場は広いので

それぞれに

ボランティア活動の内容は違いますが
 

それぞれの

人生経験や体験もフルに活用されて


皆で

最高の大会へと盛り上げていきました


何よりもね
 

先程あげたアスリートの方々のように
ボランティアの方々も
 

「自分たちが楽しい」結果

「観客やアスリートの方々がその“楽しい”を感じ取って下さって」


その結果
 

お願い事にご協力くださったり

一緒に競技を大声で応援してくださったり

アスリートの方々も張り切ってくださったり



それも

良く感じて
 

私は

ますます

この「ボランティア」という活動に邁進したいと

感じてます!やるぞ~!!と



何の見返りもない

この「楽しい!」が

こんな素晴らしい


しかも

私のまた新しい未来を切り開く!

そんな世界へとお誘いされたこの数日間

 

ありがとう!!



そうそう!ここから追伸

 

皆さん

「人の為に生きる」下矢印下矢印
 

言っときますが

これは自己犠牲で生きるということではないですよ
 

自己犠牲と思いやりは違います
 

家族のため

上司のため

仲間のため
お客さん

 

やっても

もちろんイイですが
 

そこに

あなたの限りある時間。能力。エネルギー

無意味に差し出してませんか?
 

=(私が差し出してる“これら”でその“誰か”が喜んでくれてる)

って想いで行動してませんか?
 

(お金やギフトなど人生に必要なものは、自分に思いやりを持って行動していれば

他者にも伝わるので

廻ってきます。

👆コレ、ホントにご理解頂ける方が少なくて^^;。
必死こいてやらんとお金とか廻って来ないと思われてる方多い)


このことはまた書きますね!

いつも皆さんの幸せ、願ってます!


(実際。このボランティアのことを
FM802の中島ヒロトさんの放送「RADIO MASTERS」に投稿したら
メッセージも全文。リクエストも単独で採用して下さって、
しかもお食事券、プレゼントで廻ってきた~!!)下矢印下矢印

 





(大会委員長の「増田明美さん」ともお逢い&お話できました。
メディアで見せているまんまの
「飾らない」波動の高いエネルギーの方でした。

まさにご自身に「
素直」に「正直」に
「ありのまま」
に生きておられる方でした!

だからこそ、
この大会のボランティアメンバーは
皆さん、思いっきり御自分を楽しんでおられる方ばかり
でした!
100%等しく惹き合うんですよ!エネルギーって!)

 

Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)


____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》


右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコ
ニコニコ