つらい時ほど、あなたははっきりと宇宙とコンタクトが取れる!(=宇宙からの愛がもらえる!) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

いつも愛をありがとうございます
未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)です

このブログは皆さんがお越しになる度
安心して過ごせる場所と時間になればいいなあ~にっこり飛び出すハート
想い書いている記事です。
よろしくお願いいたします




皆さん。元気ですか~~~!???



私もそうだったんですが下矢印
(実はまだちょっと現在進行形爆笑。。けど遊びには行くにゃあw)

この季節の変わり目
太陽のフレアさんだったり
気圧の変化だったり。で
体調不良でーっす(||´Д`)o
っていうご報告を受ける最近でした

しんどいよねー!汗うさぎアセアセ
頭重かったり。痛かったり。お腹の調子が悪かったり



私は
先日。神戸に行ってその帰り
阪急特急に乗る前

いきなり
お腹がグルグル🌀で
多分。このまま乗ったら
果てるー!ガーンガーンって
特急から飛び降りて
三宮駅のトイレに約30分籠った!


結果オーライ!

何とか小康状態になって出たら
トイレは長蛇の列で
少しでも躊躇して
トイレに遅れたら

今頃
神戸の三宮駅トイレ内で
憤死してたかもー!ゲロー

大感謝でした!



まあ私はですな。実はですな


乳糖不耐症があるのをすっかり忘れてて
元町の美味しいカフェで
紅茶飲んだんです

すっごい幸せに!

ええ。生ミルクたっぷりのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

で。
帰り。即効、こーなった👆泣き笑い



一応。無事にトイレから出てきたものの

念の為
特急でなく
各駅停車(何かの時すぐ降りれるように)で
梅田まで帰って
無事に自宅最寄り駅に降り立ちました


(この境内は神戸二宮神社💛)


その道すがら
私の氏神さまの天之御中主神さまの横を通った時
「ミルクだな」と言われて

そこでようやく自分が「ミルク」がアカンのを
思い出して同情ないんだけどね(笑)



だけど
私は今の自分の行動は
全て私の意思でそれは全て宇宙の意思で
私は正しい時に正しい場所に居てると
実感してるので

三宮トイレで憤死しなかったのも
各駅停車で帰って来たのも

全て結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!

実際。
そーだしね笑い泣き






そうそう
素敵なことを
お伝えしておきますね飛び出すハート

人は
咄嗟の時ほど
直感が働く


直感が働く=宇宙の意思。です

間違いない!

だから
恥ずかしがろうが
今までやったことであろうが

躊躇せず
そのように動くと必ず自分にとって
ラッキー、幸運なことがやってきます!

間違いなく!




んでね

皆さんが
紛れもなく
直感を瞬発的に感じて
瞬発的に動けるのは
自分の体調があわわ💦の時だと思うのよ

私みたく


その時は
全てを投げ出しても
その辛さから逃げ出したいって思うでしょ?左差し


後から落ち着いた時に

「ああ。アレは直感を拾う練習だったんだなあ音符

って感じれればそれでOK

直感を感じる自信がここでまた一つ増えた!ね??

チャネリング出来る出来ないは
関係無し❌
皆。出来るからねー!

「身体しんどい。は。直感拾う練習」で٩(.^∀^.)งLet's go



あ。そーそー

常日頃
「私は自分を愛してます」って
宇宙に投げかけておくのは必須‼️


そうしてれば
そう成るように
宇宙は(直感として)下ろして来てくれるよんイエローハート

そして
今も体調が不安定の方、
どうぞご自愛くださいね

一日も早いご回復を願っています


Happy Heroine Association 代表
~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ~
(ポエム作家にゃあ)

____

《カウンセリングも随時受け付けております。
あなたのハイヤーセルフや守護天使と共に
心理学や量子力学を要してあなたの潜在意識を願望実現できるように変換していきます》

右矢印カウンセリングお申込み&お問い合わせ
(カウンセリングはZOOMもしくはお電話で)

___ニコニコニコニコニコニコ