(残1名)私たちと一緒にサムハラ神社(大阪)に行きませんか?【3月20日春分の日】 | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

3月20日、、という2021年の大きな転換点と言われている今年の春分の日
「行きたい」を「行く」という現実にしよう。それはあなたの「引き寄せ実践力」にもなります





🌸3月20日(土)春分の日 
大阪サムハラ神社言霊伝授ツアー🌸



※午前11時(サムハラ神社現地集合)
大阪市西区立売堀2-5-26

 

 


※集合メンバーに共通のご神託を現地で降ろします
※参拝後、ランチ会(以後、各自解散)
(潜在意識。引き寄せのことなど質問OKです)
※定員4名
残1名~3月2日時点)


<ランチ会場>
お申込みの際、メールでお知らせします
(一緒に向かいます)

※参加費 1500円(事前振込~手数料は各自ご負担)
※ランチ代 自費 
1000円程度(和食*自然食*お肉もお魚も野菜料理もあるお店)
下矢印下矢印



お申込みフォーム下矢印下矢印下矢印

 

 


___
___


「行きたい」を「行く」という現実にしよう

___
___


3月20日、、という2021年の大きな転換点と言われている今年の春分の日。
私たちとサムハラの造化三柱の神々に
世界安寧と感謝をお伝えしませんか?

その世界安寧の祈りの中に
皆さんが今まで確実に「自分力」で積み上げてきた

恋愛
仕事
家庭
健康(美)
の「大願成就」も含まれています。




私自身も日々、神社に参拝する際は
どの神社でも、まずは絶対第一に、この世界の安定とこの世界の生きとし生けるモノの幸せです。


「私自身が~ありたい」という願掛けは致しません。
致さなくても(笑)
世界中が安定すれば、、この世界の生きとし生けるモノが幸せになる、、ということは
そこに「私自身」も含まれている
からです。



私は「私が◎◎する。得る」と自分自身で決めていますので、
もうそれは決まっていますから、神々に人生を采配して頂く必要もないのです。




ただ、完璧な宇宙のタイミングを早めて頂くなどは、
高次元の存在たちがかなり協力をしていますので、
世界安寧であれば
、どんどんと風通しが良くなるので願望成就も早くなるのですね。



実際に私が
今回のこのお金の引き寄せを実現させたのも
2月22日にサムハラに参拝させて頂いたその翌日のことです
 下矢印下矢印下矢印

 

 


その他にもいきなり色々な「望む現実」が来ています。
この世界をお造りになったこの三柱の神々のお力はやはり素晴らしく高い!としか言い様がありません。





多くの方々が「サムハラに行きたい」「サムハラの(自分たちに対する)お言葉を聴きたい」と仰っています。

「お力」とともに当日の神々の「ご神託」を現地で頂きます。
(今までのご神託↓~Radiotalk公開~)下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


この活動は

毎月一度の恒例企画とさせて頂きます。

この3月20日はその第一回目になります。




参拝後は
神社近くの心斎橋の素敵なお店でランチ会をしなが
らご参加の方々との交流を深め合うこと
私の引き寄せ体験、他、
そこに至る「潜在意識」に関するオハナシや質問もお受けします


____

「行きたい」をぜひ私たちと「行く」に
決断行動してお越しになりませんか?
そう決めるだけでもあなたの運は更に向上します
____


お氣軽にお越しくださいね。
心からお待ちしています。


お申込みフォーム下矢印下矢印下矢印

 






Happy Heroine Association 代表
【あなた自身を高次元世界へ
引き上げて最幸の望みを叶える】
心理カウンセラー&ラジオパーソナリティー
まさみ(にゃあ) 




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

クローバーランキングにも登録してますクローバー