あなたの愛は百億円?それとも百兆?百京? | ~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。


あなたの「楽しい」は「おいくら」かしら??



本日は急遽、お金さんの話です。

突然ですが、先程、某銀行から
「◎◎というお金、まさみさんのです」
的な連絡を直接頂きました。

金額にして、可愛いマンションを一室購入できる金額です。



いわゆる何年も何年も「休眠」してた銀行のお金さんが積もって積もって、
出てきたのだそうです(こんなこと、あるんだ!と!私自身も!
びっくりなので銀行から「手続き」の連絡でした)





私ね
以前からこんなカンジで入って来る時は

ドン!と頂くのです。



なんていうのかなあ~。

毎月、それこそ決まった金額がお給料のように入って来る、、のではなくて
何カ月に一度か二度、

ドドン!っとまとめて。
いわゆる、目に視えた「報酬」という「形」じゃなくって
まさに降って湧いてくるかのように

前回は12月でしたね。
下矢印下矢印下矢印
今回は12月頂いたモノより多く頂いています

 

 

 




その以前も突然、一気に350万円、やってきたことがあります。


かつてはね
入って来るお金さんの顔を見ないと
不安になることもあったけど
(まんべんなく頂けたらありがたいなあ、って
爆  笑




だけどね

今、思い起こすと
そう言ってた「かつて」も切羽詰まってたわけではなくて
フツーに毎日、ご飯食べて、電気点けて、ガスでお風呂沸かして入って

困ったことはなかったのね。

ありがたい毎日を過ごしていたんですね。以前からずっと。



私はね
こうして、ブログやラジオもそうですが、
全ての言葉や文字や行動に
「関わる皆さんが“これをお伝えすることで笑顔になりますように”」と
いつも、絶対的に私の盛大な愛エネルギーを出して、お送りしています


何回も言ってますね、これ。
上矢印爆  笑

そこに改めて「値打ち」はつけていないのだけど(無条件だから)



そうね、、、
今、思えば

このブログに込めるエネルギーでご縁ある方々が幸せになって下さるのであれば
それはワタシにとって「100億もの価値がある」、、そんな風に自分自身を褒め称えているかもしれないなあ。

100億なんて見たことないけどね。

それだけに自分自身の「愛」が正真正銘なものだと自信を持っているのね。

それは見る人から見れば「自己満足じゃん」って言う人も居るかもしれない
それはそれで善いと思います。

潜在意識(強いて言えば「魂」で)この世界の70億もの人と繋がってはいるものの、
生きてきた環境や与えられた教育で「外側の価値観」は違って当然だもの。

この世界の「縁」はこの世界に肉体を持って生まれる前に

「こんな“理由”で繋がろうね。よろしくね」
って約束している方々だけがこうして私のところに繋がって下さっているのだから。

脇でそれを見ちゃった(今回は)部外者の人にはそう想われて当然だしね。笑


だから
こうして頂く「お金さん」は
宇宙からのご褒美だと私は想っています。

こうしてブログやラジオを聴いてくださっている方々の「想い」の形を
宇宙は「お金」に換算して送ってくれてるのだと。

言わば、こうして頂いた「ご褒美のお金さん」は皆さまのお氣持ちそのものなのだと。

そう感じて止みません。
皆さん、ありがとうございます。



もちろん、直接、カウンセリングや勉強会に来て下さって
そこから私の出すエネルギーに直接、お金さんをプレゼントしてくださるご相談者さんも
いらっしゃいます。

それもとても幸せです。
嬉しい。

その方々は私から出たエネルギーに直接「お金さん」を渡す、、と
約束して生まれてきて下さった、より深い「魂の友」
でいらっしゃいます。

これも嬉しい約束です。
ありがとうございます。







そしてね。


人に伝える愛は

意識の愛もあれば
物質の愛もあって

どちらも、その対象者の方が幸せになる愛。

その「愛」の両方を廻すお手伝いをしてくれるのも「お金さん」です。


それが必要だから、宇宙は自分自身がこの人(モノ)に正真正銘の愛を与えたい、と願った時に
「お金」さんも登場させてくれるんです。




だからご褒美に来たお金さんをずっとプールしておくことは私にはありません

それは形にすれば

私自身が学ぶ勉強の資本だったり
私自身の身体が喜ぶ食事だったり、、そうね、時間を楽しむ余暇だったり

それは間違いなく、そこに関わっている方々に

愛を送っていることと同じだから。


私は自分の天命として、

こうして書いて、

こうして話して
愛を伝えているから
そのご褒美でお金さんを宇宙は「それ」に見合ったものを渡してくれています。





今回、めっちゃ連呼している「個々の愛の形」が「個々の天命」です。

「自分が◎◎していて、
それがとても心地よくて、
凄く凄く人に知らせたい」


そういう感覚で行っていることが天命(魂の感覚)です。

その感覚のみを
実際に「形」にして放出し続けていることで
宇宙は必ずご褒美をくれます。



そのわかりやすい「形」がお金さん。
お金以外にも人のご縁や環境、時間、物質などの色々なご褒美もあります全てがギフト!!

その「お金さん」を用いることで
その「天命」を果たす「肉体」を維持させることも知っている
から、、

こんなことも付け加えて、今回の「お金さんのオハナシ」はこれにて💛




だからこそ
あなた自身の
「無条件に楽しい*心地よい」を
いっぱい見つけてくださいね。


始まりは全てそこから




Happy Heroine Association 代表
【あなた自身を高次元世界へ
引き上げて最幸の望みを叶える】
心理カウンセラー&ラジオパーソナリティー
まさみ(にゃあ) 

 

___________________
___________________

 

~カウンセリング*セッション受け付けています~

(恋愛*お仕事*人間関係*家庭環境など、ご自由にご相談ください。
高次元ともアクセスを取りながらお話しをお伺いします.。
一緒に地に足をつけながら具体的に「未来に続く“今”を重ねて進んでいきましょうね(*^-^*)下矢印



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

*ZOOM(お顔無しもOK。ただ、喋りたいだけの人もOK♥)
*電話(通話料無料)

カウンセリング中は高次元(あなたの天使やハイヤーセルフなど)と繋がりあなたの波動をUPさせます。「地に足のついた話」もしっかりとします下矢印お気軽にお申込み&お問い合わせください

 

 

🍀にゃあのInstagram🍀

https://www.instagram.com/masaminyaa


🍀にゃあのfacebook🍀

 

 

🍀にゃあのTwitter🍀

https://twitter.com/wcaxrjpCkT1VAjW?s=09



👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

クローバーランキングにも登録してますクローバー