お金さんは正しく(心地よく)エネルギーを出した人のところに必ず戻ってきます | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

《三日間で今月出した7桁のお金さんが還ってきました by まさみ(にゃあ)》



最近。この世情のこともあるのか
ご相談者さんに《お金の引き寄せ》というご相談が増えてきました。


ということで。
まずは私のハナシ(体験談)からさせて頂きますね。

この12月。生活費はもとより、
必然的に総計「軽自家用車」がお家に来ることができるくらいのお金さんが
さらりと出ていかれたのですが。
三日間ですっかりと還ってきました。
しかもお仕事でなく人様から色々な形で。

お金さんの「形」で頂いたものもあります。
お金さんと同等のエネルギーを持つチケットや券で還ってきたものもあります。
結局はトータルで出した以上にプラス@で還ってきました(さっき計算した^^)




今月当初、どうしても一氣にこれだけの金額が出ていくことに、確かに私も一瞬、うっとなって^^;
天使たちに思わず「どうしよ、、、」とも言いかけました。

まあ。彼らは「お金」というモノは「物質」でしかないし
私の不安に『あらそう?』的な?ちょっと人ごと、、ああ、天使ごと、かw、、、だったけど。

『まあ、お茶でも飲んで(還って来るのを)待ってなさいな』的な返事でした。




で。
出しました。一氣に。

確かに「出す」とわかった時は「自分の“この先”」に何やらモシャモシャしたけれど
「いざ出す」という時になると

「ああ、この子、私の“未来”に善き様になるから出ていくんだわ」
っていう感謝しか想わなくなくなってね。

笑顔で感謝とともに送り出したすことができたんです。




あの時
私が一瞬、描いてしまった“モシャモシャ未来”ですか?

あれね。
その(出さないといけないと感じた)お金さんを出す前に
お金さん以外に「自分の楽しいこと」を行動したりしてね

大好きなカフェのお弁当をテイクアウトしたり
お氣に入りのお洋服を買ったり

お金さんを心地よく使う行動をより多く出す本番前に何度かしたのですよ。

(それは今も続けてるかな?下矢印ピンクハート


(お氣に入りのアウターをG●で買いました💛氣持ちに無理しないことが大切

そして、
その延長線上の心地よい氣持ちで、先の「大きなお金さん」を出しました。




お金さんをなかなか善い氣持ちで手放すことができない場合は
先に
自分自身の氣持ちの許容範囲で凄く欲しいものに予行演習でお金さんを出してあげてもいいかもね♪

そして、そのままの氣持ち(感情)で出してみる。




こんな風に
私自身が心地よく決断して欲しいもの&必要なもののために旅立って直ぐに
故郷(私)のところに戻ってきてくれました。

宇宙ってホントに「人知」では計り知れない方法(これが奇跡)で

🍀今の私の“魂”が真実に自分自身のためにエネルギーを使っていること🍀を
「お金」というエネルギーを使って「それが正しい」のだと証明してくれました。


****************

※お金さんは自分自身に相反する使い方をされるととても嫌がる「性質」を持っています。
だから戻ってこない人は「使い方」をもう一度、見直してね(*^-^*)
※お金さんは給与や賞与でないと来ないという概念も外すことが大事。
ホントに宇宙さんは何をしでかすかわからない。
そして「お金」という「形」で戻ってこないことがあることも認識することが大切です。


****************

そして、三日目で私の元に戻ってきたというお金さんが最後に還ってきた時のハナシをすると

実は私の両親が眠る墓地の使用額の請求が来たのです
(かなりの額です)


支払いの際、霊園組合から「墓地使用許可書」というものが支払いに必要だとあって
両親の遺品の中から書類を探していたら、

母がきちんと幾つかに分けたお金さん達と商品券が一緒に出てきました。
本氣で感謝しました。母がここに置いてあった金額が凄い額だったから。



宇宙ってホントに面白い。どういう風にお金さんとご縁を結ぶかわからないことを、さらっとやってのけるのだから。

「(両親の眠る)墓地使用許可書」を探さなければ、このお金さんたちは私のところにやって来なかったのだもの。

これも感謝です。
そして。愛なの。
そして、これは誰にでも起きる、起こすことのできる
奇跡なの。





そしてね。
今、

自分自身の出したエネルギーに比例せず、お金さんが還って来ないと悩まれている人が多くいらっしゃいます。

私もこの状況は理不尽だと感じます。
何が理不尽って、この宇宙の法則に反しているからです。

出したエネルギーと同等に還っての【宇宙の法則】です


つらい
つらいよね。

だけど
「被害者意識」だけは持たないように頑張って欲しいなあ、と想うのです
このことに限らず。

人と自分自身を比べて欲しくないと想います。


「被害者意識」は必ずエゴとセットだから
結果的に自分の望む「引き寄せ」はネガティブしか来ない。

「残念な引き寄せ」がくり返し起こされていきます。結局苦しくなるだけです。



大丈夫。
宇宙はわかってるから。
全てを

そして
どう流れれば正しいのかも


だから

人を妬むことなく
自分自身を蔑むことなく

「私は正しいんだ!このエネルギーの出し方に間違いはない!」

そう誇り高くあって欲しいと想います。そう待ってて欲しいと想います

(宇宙なんて「時間」なんて概念がないから。あなたの具現化は波動次第です。ただし先に言ったように「お金」という「物質」で戻るのではなく何かの形で皆さんが豊かになる「形」で還ってくることもあると理解していてくださいね。
お金さんという「形」でなかったとしても「今」もしくは、それこそ「次」にあなたにとって真実必要になるものです





そしてね
理不尽に無理矢理、囲われた「お金」さんはさきほど言ったように
「とても心地よくない場所」に居るから

直ぐにそこも離れます。還ることなく
(これがいわゆる“あぶく銭”)


「お金」さんはね
ホントにエネルギーのバロメーター
です。これはホント。

だから今はこの「闇」のエネルギーに押されてなかなか具現化しないのかもしれないけど、
このままで済まないと私は想っています。

無理にせき止められているものは
必ず溢れ出ようとするから



だから
「不安」という幻想に心が満ちそうになったら

例えば「お金さん」が今「形」としてなくても(=お金さんを使わなくても)《今、出来る楽しいこと》にも
自分自身を満たしてあげてください。
(私みたく出来る範囲で心地よくお金さんを使うのならそれも良いですが、それもしんどいなら、お金さんに頼らず、心地よいものでご自身の波動をあげてください)

その氣持ちをあげていくことは
あなたの《豊かさを受け容れる大きな扉》を開くことになります。

そんな大らかなところ(人)に使われたくって「お金さん」は善きタイミングで必ずやってきますから

 


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

カウンセリング*セッションも受付中です(*^-^*)

ZOOM(お顔無しもOK)
電話(通話料無料)


カウンセリング中は高次元(天使やハイヤーセルフなど)からあなただけのメッセージもおろします下矢印
お気軽にお問い合わせください

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Radiotalk~にゃあのはっぴいすまいるらじお~ 下矢印下矢印(随時午後12時に更新しています💛

 



 

Happy Heroine Association 代表
【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

 



👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…


ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#意識が現実を創る
#お金はエネルギー
#お金はあなたの心理を見ている
#お金に感謝してますか?
#エゴで使うとお金は嫌がります
#お金を廻してあげよう
#お金はあなたの真実のために活躍したいのです
#皆違って皆いい
#皆それぞれの夢を実現させていい
#人は人
#見栄えだけに惑わされない(それは虚像)
#私は真実の愛を伝えます
#心理カウンセラーまさみ
#ラジオパーソナリティー
#ラジオトーカー
#FMhanako 824MHZ
#Radiotalk~にゃあのはっぴいすまいるらじお~
radiotalk.jp/program/63464