復縁ご希望の方に女神アフロディーテから新月の日に伝える言葉(アフロディーテのCD発売しています) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『“終わった形の愛”を引きずっていませんか?』





最近。メッセージ系の多いブログですねん。苦笑
なぜならば
以前にも増して、凄い量が降りて来まんねん、、、


っと
ヒトリゴトの様に(だから大阪弁なのだ)言ってますが

膨大な量の「言葉」が降りてきます。

自分自身でも正直、今まで「メッセージ」オンリーのブログは
「なんかなあ~」って、ブログうんちくもあってブログじゃろ??って【こだわり】もありーの、だったのですが

「まさみさんのメッセージ、楽しみしてます」
「メッセージ、と言えば、にゃあ(まさみ)さん」

と巷で言って頂くことに素直にそのお声にお答えしよ~、って。

私は実際、【スピリチュアルごと】だけで人生が展開していかなかった人です。恋愛もお仕事も。(きゃ、言っちゃった(;'∀')。高次の存在(天使や女神たちの声)は聞こえても、この行動の星「地球」で行動し続ける、という勇気もなかなかできす、、、でタイミングを逃しまくってました。

そのこともあって【学問】として心理学や量子力学なども学ぶことによって、むしろ、彼らが伝えてくる「言葉」を「人」として「理解できるようになって。そこが融合して、人生が廻り出した人です。

こうした経緯もあって、皆さんに【スピ+リアル】の融合をお伝えしながら心理カウンセラーも生業とさせていただいております。

だからこそ。「メッセージを受け取ったから、と言って、何もせずに居ては何も動きませんよ~」と前置きをお伝えしつつつつつつつ

スピリチュアルでも
リアルでも

そこに愛があれば、愛を感じて、それも素直にお伝えしていこうと改めて決断した、【新月の日】にお届けする言葉になります。



今日は女神アフロディーテからの言葉です。
『復縁』をご希望されている方へのメッセージです。

当HappyHeroineAssociationでも多いご相談です。

まずはこの女神アフロディーテの言葉とエネルギーを直接、浴びて頂いて
後半のうんちくへと進んでてね~~~

 

 

終わってしまった関係というのは
愛のない関係、一緒にいても傷つくだけの関係、
あるいは自分が愛を与えるだけで、
何も与えてくれない関係もこれに含まれるかもしれません。

このような関係に気づいたら、
どうぞそれを手放してほしいのです。

終わった関係を手放せない方は、
もしかしたら私は2度と愛されないかもしれないという
不安があるのかもしれません。
その不安は決して現実にはなりません。
なぜならば、この世界で愛のエネルギーは誰にも均等に
滞ることなく注がれているからです。

その不安は私に預けて終わった関係は手放してください。
逆に言えば、その関係が終わりにならなければ、
次の新しい素晴らしい愛があなたに訪れることもないからです。

その素晴らしい愛は新しいあなたのお相手かもしれないし
あなたが私に一旦、その関係を預けた、その「人」かもしれないし

この関係を終わりにしてしまったら、
私に次があるのだろうかと思うのは非常に無駄な不安です。

次の愛は必ず来ます。
来ないのではないかという不安の心が、
そのような現実を引き寄せてしまいます。

ゆがんだ関係には一旦。終止符をうちましょう。

新しい人でも
今のその人でも
次の「新しい愛という形」で私たちに望んでください。

あなたがその「決断」をした時には
きっと今まで以上に素晴らしい愛が与えられ
るのですから。


~愛とロマンスの女神アフロディーテ~





「終わってしまった」というとドキっとしますよね。
この「終わった」、、という言葉の意味は【完結した】、、、確かに、その意味もありますが

その【今までの愛のカタチ】が終わったのだと解釈されて良いです。

今回は【復縁希望】されている方に向けて降りて来ている言葉ですからね。





復縁をご希望されている方へ

あなたがその方と向かうのは「次」、、、「未来」です。
「過去」のその方との生活をやり直す、、ということではなく



生まれ変わった、もしくは新たに生まれたその「関係性」の中で愛を育んでいくということ。




カウンセリングでも
そこを誤解されている方がいます。

前のままの「お二人」で「次」に行くと、また、離れてしまったり、、があり得ます。
そこで色々と学んだからこそ、成長しようと決めたからこそ(潜在意識の中で)、サヨナラをされたのですから。


再び接点を持つご関係になるには【互いの新たな成長】が必要になるんですね(*^-^*)

言い換えれば、【真実の自分自身】ともう一度、語り合ってみて、
恋愛・復縁に関係なく【自分自身が「人」としてどうしていていきたいのか?】
そこに焦点を当てて、当てて当てて、そこをしっかりと見つめることができたの、、、、

ならば!

と、そこへ、自身が向かう
決心と行動をする。







あなたが変わると
お相手も変わる。


変わるんですよ。
これが【潜在意識】の伝達力の素晴らしいところハート



あなたが変わった
しかしながら
お相手が変わらなかった

確かにタイムラグはありますが、
こんな場合、別に真実のお相手が現れる可能性が大です。

復縁ご希望のカウンセリングをお受けになってきてくださった方々で
多く、このような方々もいます。

「あんなに復縁したかったのに、もう、どうでも良くて、今の彼とラブラブです!」

ホントにハート

それは、あなたが成長されてわかること。
もちろん、きちんと復縁したら、以前の彼と全くの別人で、打って変わってイイ感じです。っていう方々もいますからね。


どちらにしても
あなたにとって最高のモノ(愛)が来るには間違いがありません。



 

 

 

 

 

あなたの願いは叶います。
叶いました。おめでとう。

 


【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
Happy Heroine Association代表
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)






赤薔薇愛とロマンスの女神アフロディーテ

赤薔薇幸運.と豊穣の女神アバンダンティア

多くの方々に

「復縁しました!」
「告白されました!」
「結婚を前提に同棲を始めました」 他

~女神アフロディーテ~

「聞き出した途端に5万円、もらいました」
「人から凄くモノをもらうようになりました」

「希望の会社の内定をもらいました」 他
~女神アバンダンティア~

お待たせしました!
この数々に幸せで嬉しいご報告を頂いている二人の女神の「マインドフルネス瞑想」CD。再版しました!(*´▽`*)



お求めCDの女神
両方、ご購入希望の場合は、どちらかの女神から

ラブラブロマンス
👛豊かさ


についての個別に「ちょっとアドバイス」をチャネリングして封書で同封させていただきます。(o^-^o)

 

🍀🍀🍀🍀🍀


CDの内容&お申し込みはこちらです☀️
http://heroinedays.com/cd/

 

 

 



恋に。仕事に。一生懸命頑張ってる!女の子たち!男の子たち!
応援しますよ!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 赤薔薇カウンセリングセッション
(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話~通話料無料~のみの対応になっています)赤薔薇


カウンセリングセッションご希望の方は
下記のフォーム内にある項目をご記入頂き、必ずご希望日時を

*第一希望
*第二希望
*第三希望

として書いて頂きお申込みください
(朝10時~夜9時の間で。お申込み当日は不可。
お申込み日から5日後のご希望日でお願いいたします)

1時間:17,000円
(税込。完全前払い~振込手数料は各自ご負担になります)


下矢印下矢印下矢印

 

右矢印(こちらカウンセリング詳細になります)http://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)


 


👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル